ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨日の動画BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 昨日の動画



昨日の動画

なっつですごめんなさい。

どーでもいーかもしれんけどー絵文字名を入力してください
昨日うまくアップできなかった真央っちの動画はコチラ下矢印
キレた真央っち

[広告] VPS

・・・見れるかな?

*** COMMENT ***

おおお やっと

みれたv-7
でも,重いのかなぁ。
止まったり動いたり・・・。

それにしても,すごい迫力。
すずちゃん,止めに入っているね。

ちょっと、新たなインフルエンザじゃない?
かかるとちょっと凶暴になるっていう症状だったりしてv-355

みんながおろおろしてるじゃんv-356

to もあさん

どーも動画は苦手でv-356
真央っちがキレるとすごいの・・・
ストレスか?
誰かがエキサイトすると伝染するんだよぉv-356
もー、家の中毛が舞うわ、埃が舞うわでv-406
コウタなんて片目見えないでしょー、イスの脚とかにガンガン頭ぶつけてーv-404
それでもへっちゃらなんだけどねー

by なっつ

to きなこさん

「犬インフルエンザ」かっ!?
確かに伝染するよーv-290
暴れ出すとみんな暴れ出す。
コウタ、まだ完全に癒えてないからマジやめてほしいのv-388

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

