ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 病み上がりなんですケド・・・BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 病み上がりなんですケド・・・



病み上がりなんですケド・・・

なっつですごめんなさい。


先週、左前肢尺骨骨折で入院していたコウタが帰宅したワケだけどーダッシュ
あと2週間は「家でも安静内緒と言われて退院したのにー絵文字名を入力してください

真央っち白茶パピヨンがコウタをプロレスに誘う汗

最初のうちは都度止めてたんだけどー、
もー言うこと聞かんしー絵文字名を入力してください
キリがないので放置たま

再骨折しても知らんでね絵文字名を入力してください

1-090519024.jpg
2-090519026.jpg
3-090519018.jpg
4-090519029.jpg
重量級のコウタが乗っかったとこで、珍しく真央っちが
「きゅぅ絵文字名を入力してくださいと泣いた。

これをもちましてプロレス終了~アイコン名を入力してください



・・・・と思ったら大間違い である絵文字名を入力してください


この「きゅぅ」は真央っちのスイッチが入った音。笑い泣き

真央っちのスイッチが入るとどうなるかはコチラ下矢印
キレた真央っち

[広告] VPS


そして・・・・
5-090519038.jpg


まーアンタら、えー加減にしとかなかんにたま絵文字名を入力してください
どんだけ医療費がかかっとると思っとるん?鐔緒
今度ケガしたら「完治」まで入院ねっ、」ョョ


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

