ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 忠犬(?)すずBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 忠犬(?)すず



忠犬(?)すず

なっつですごめんなさい。

すず白黒パピヨンはとっても甘えんぼ絵文字名を入力してください
それがまた健気でカワイイのだい

シマ家ではクリーニング屋に行くのはシマ君担当。
だいたい土日の夕方に車でクリーニング屋さんに行くs
カーポートから車が出ると、すずは必ずリビングからカーポートを見てる。

1-090514001.jpg
2-090514002.jpg
3-090514003.jpg

なかなか胸キュンじゃありませんことー?萌
ハイ、親バカですよー 

シマ君が帰ってくるまでリビングの窓から外を見続けるすず白黒パピヨンなのです呼びかけ


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

この写真を見たら、シマ氏はでれでれになりますね、きっとv-10
すずちゃんは、シマ派なんですか

to きなこさん

シマ氏はこの事実を知って、すずを抱きしめてましたよv-290
でも、残念ながらすずは100%なっつ派なのですv-221
我が家でシマ派は真央っちだけかも・・・

by なっつ

すずちゃんはシマっ子なんだね~
家はUNOはだんなさん・・。
ANNは私なんだよ~
やっぱりどこのお家でもあるんだね
で・・。なっつは誰がまっててくれるの^m^

to norimaki

イヤイヤ、コレがすずはなっつ派なんだよーv-290
コウタも完全なっつ派だし、こなつもどちらかというとなっつ派。
唯一シマ派が真央っちなのだv-221
真央っち、完全になっつの事ナメてるからv-356

のりまき、ネイル頑張ってるねーv-354
今度、なっつのボロボロの爪もきれいにしてねっv-344

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

