ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こなつ(2回目の交配から33日)BLOGTOP » こなつの妊娠~出産 » TITLE … こなつ(2回目の交配から33日)



こなつ(2回目の交配から33日)

先日のこなつの食欲減退から一転。
「お腹空いた~絵文字名を入力してください」と訴えるようになった。

002_convert_20080814194709.jpg
「アタシのお腹、見る?」

001_convert_20080814195010.jpg
「で~んキラッ
・・・て、あんまりよくわからないかな?
でもオッパイの周りの毛がなくなってきたかも。
画像ではわかりにくいけど、お腹もけっこう張ってきた。

013_convert_20080814194510.jpg
「ちょっとお腹、重いかも・・・」

立った状態で横から見るとわかりやすい。
前の時はこんなに早くからお腹出なかったんだけど。
あんまり大きくならないでね babyたち。
前回帝王切開だと、子宮が破裂する可能性もあるから・・・って獣医さんに言われてるんだよー汗;

027_convert_20080814194229.jpg
「知らないも~ん

食べることに貪欲になってきたこなつぶた
運の子まで食べるようになった・・・
子犬の頃はそういう傾向あったんだけど、ここにきて復活。
食べると叱られるの知ってるから、前は見てないところでコッソリ食べてたのに、今日はなっつを上目づかいで見ながら「食べちゃおーっと


・・・・・・・q

その後、やっぱりなっつに叱られました。

053_convert_20080814203533.jpg
「だって食べたいんだもーんちぇっ

こなつだけ、今日から高カロリーフードを混ぜることにしました
ちなみにパピヨンズ腟究腟究は、今までどおりローカロリーな老犬用(若いけど・・・)フードですキラッ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

