ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 厳しいこなつママBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 厳しいこなつママ



厳しいこなつママ

なっつですごめんなさい。


コウタが入院中、こなつママ絵文字名を入力してくださいと真央っち白茶パピヨンとすず白黒パピヨンのワクチンとフィラリア予防があったため、ついでなのでコウタと面会させてみたウィッシュ

もう大喜びのコウタkao
喜びのあまり我を忘れておおはしゃぎ!!
抱っこしてる方も抑えるのが大変絵文字名を入力してください
腕の中で身をよじって暴れまくり・・・
ワニみたいだし。

耐えられず床に置いたらこなつママの元へダッシュ

でもこなつママ、駆け寄る息子に・・・・


「ガウっ絵文字名を入力してください

顔シワッシワだし・・・


見ていた先生もビックリerizabesu?
「あの大人しいこなっちゃんが!?」・・・と。

こなつ絵文字名を入力してください、ニンゲンには優しいけど犬にはヒジョーに厳しいことを先生は知らない。
特に我が子に厳しいことを・・・。

9-090514021.jpg
10-090514022.jpg
11-090514023.jpg
12-090514024.jpg
13-090514025.jpg

・・・とまぁ、久しぶりに御帰還した愛息に対してもこういった感じで汗

でもねむふw
なっつがこなつの耳掃除をしようとして綿棒を出したところ、
いそいそとケージに隠れてしまったこなつ。
こうなると呼んでもなかなか出てこない。
そこでなっつは・・・

リビングの床にひっくり返って両手足をバタバタしながら
「こなつ~!!助けて~うえっえーんえーんなく
・・・と叫ぶのダ
大人げないって言うなー!

するとこなつ、ケージから猛ダッシュで「なっつマミーの危機!」とばかりに助けにくるグー



・・・でもさすがにそんなこなつを捕まえて耳掃除はできないのであるたま






15-090514010.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

ねえねえ、コウタのほうがこなつより大きくない?
前からだっけ?
でも、こなつのほうがやっぱり強いのね

こなつは頼もしいんだね、これでシマ氏がいないときになっつさんが倒れても
しっかり助けてくれそうですねv-221

to きなこさん

もうすっかりコウタの方が大きいよっv-290
1キロくらいコウタの方が重いですから・・・
それでもママはママ。
今でも甘えん坊で、ママにどんなに怒られても耳ちゅっぱは止められないみたいv-356

こなつ、助けに来てくれるんだけどね・・・
でも傍に来てひっくり返ってるだけなのv-403
「オッパイ吸え」って。
たぶん、子供をなだめてるつもりなんだと思うv-356
だからレスキューにはならんにv-431

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

