ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おかえりコウタBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … おかえりコウタ



おかえりコウタ

なっつですごめんなさい。


左前手々尺骨骨折のコウタが帰ってきましたーアイコン名を入力してください

7-090514012.jpg


骨折直後のレントゲンではヒビが入ってたんだけどー
入院直前のレントゲンでは、ヒビに隙間が入ってましてあはは・・・・。(悪化っちゅうこと)
骨折(ヒビ)と分かった時点で入院させりゃあよかったんだけど、とりあえず「自宅安静」ということで帰宅したのが悪かった・・・
「安静」なんちゅうもんはヤツには不可能なこって。

前肢をひきずりながら飛ぶわ、走るわ、暴れるわで絵文字名を入力してください
いくら聞かせてもヤツが言う事を聞くわけがなく。
ケージに入れたらケージを破壊する勢いだしビックリ

・・・・で、強制入院。

そして2週間後、晴れて退院~アイコン名を入力してください

退院する時、先生から
「まだあと2週間は暴走厳禁ですからねっ!!
って念押しされたけどー・・・・

帰宅直後、

走る!
飛ぶ!
暴れる!
プロレス!

    うそ、、、

手に負えませんがな絵文字名を入力してください

まぁ、今んとこ前手々をひきずってる感がないので大丈夫なのかな・・・と。

抗痙攣剤の量も増えたので昼間はほとんど寝ててくれるんだけど。
たまに起きるとそれはもうゴキゲンで感涙
ひと暴れしないと気が済まないよう・・・

それと困ったのがチッコ・・・
入院直前にはトイレ成功率が高かったのに・・・
高かったのにぃぃぃぃぃぃあばばばばばばば・・・・・

はずしてばかり・・・

また振り出しに戻ったみたいデスエーン

思えばコウタのいない生活は楽だったダッシュ
毎日の掃除が手抜きだった絵文字名を入力してください
特にトイレ周りが・・・
そして2階のネココリビングも安心して掃除ができた揺れハート
それが今では・・・
トイレのあるフロアの床(タイル)は毎日掃除機の後にクリーナーを使って水拭き。
もらした時にはアルコール消毒。
2階に行こうもんなら、階下で大暴れショック
嫌がらせなのかカーペットにチッコまでしてあるしー笑い泣き

・・・でもやっぱり帰ってくると嬉しいなたま
まだまだ手のかかるあんぽんたん野郎だけど。
シマ家の家族だから。
もう入院しないようにね、コウタ!

6-090514055.jpg
8-090514057.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

コウタ、おかえりーv-222
ひとまわり大きくなって帰ってきたかぁ
やっぱり家が一番いいよねv-345
これからも、なっつさんがへとへとになるまでがんばれよーv-290

to きなこさん

やっぱり家がイチバンみたいだねーv-290
また折れてしまわないかとヒヤヒヤなんだけどv-356
コウタが帰ってきたとたん、ティッシュと洗剤とトイレシートの消費量が激増したv-355

by なっつ

お帰り~ コ~タ~v-286

早くプロレスしたり、追いかけっこができるように今は安静に!だねっっ

でも、小麦を見ていても思うよ。
ゼッタイムリ!!

最近・・・足裏の毛を切りたくて、だましだましやってみるものの・・・
成功したのはお手手のみ。
肝心の後ろ足はふさふさで・・・

逃げるとき・・・パワー全快で思いっきり走る姿は、見ていて可愛くて・・・
元気な子でよかった~と、思うママなのでした。

食欲不振は気まぐれで訪れます。
ここ数日は、毎日『完食』してくれてます!

ココナッツ。
初のナツ体験を前にして・・・たくさん食べて、元気に乗り切って欲しいね^^

to 小麦ママ

もう絶対ムリーv-355
安静なんて・・・
すでに走りまわっちゃってるよーv-356
うちもダメなんだー、爪切りとか足裏カット。
何せワニだもんだからv-403
だからうちも後脚はぼーぼーだよ~v-221

小麦、かわいいねv-344
ホント、元気がイチバンv-363
小麦が健康に育ってくれて、なっつは嬉しいv-398

コウタ、入院中はごはんを残すことがあったらしいけど、我が家では全くあり得ないことで・・・
食欲モリモリでーすv-438

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

