ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日退院だよっBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 明日退院だよっ



明日退院だよっ

なっつですごめんなさい。

我が家の長男、コウタは2週間の入院生活を経て明日退院の予定ですっアイコン名を入力してください

11-090421018.jpg
まるな「明日だよ」

12-090421019.jpg

13-090421020.jpg

14-090421021.jpg

コウタのいない静かな毎日が結構お気に入りだったのかなはてな
でも、真央っちが一番上手にコウタと遊んであげてたじゃんたま

15-090421022.jpg
頼むね、真央っちお願い
でもまだあんまり激しいのは禁止ねー絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

とうとう、頭デッカー君が帰ってくるんですね、よかったねv-354
足は治ったのかな?
きっと、首をながーくして(鼻か?)待ってるよ
また、にぎやかになりますね~v-290

それより、真央ちゃんの背後の足が気になるv-15

to きなこさん

いよいよ帰ってくる予定v-22
レントゲンの結果次第だけどーv-355

真央っちの背後の足?
ああ、あれは行き倒れの他人です。

by なっつ

どう?

帰ってきた?????
コウタくんファンとしては
早くイタズラ顔を見たいっす♪

昨日,一旦コメントしたんだけど
間違えて「キャンセル」ボタンを押しちまい
脱力してそのままふて寝した もあでしたw

コウタくん、無事帰ってきたかな~?

真央ちゃん、、、そんなため息つかなくっても・・・実は一番仲良しさんじゃないの?
だって仲良く遊んでるし!!けどしばらくは、プロレス遊びは禁止かな~??

to もあさん

あれあれあれ~?
返コメが消えとるがねーv-406
昨日確かに入れたはずなのに・・・
またやっちまったか?アタシ・・・v-356
なっつももしかしたら「キャンセル」押してたのかなぁ??

コウタは無事に帰ってきましたよーv-221
帰宅早々エンジンフル回転で走るわ暴れるわでv-12
そんでもってカーペットにチッコもしてくれるしー、まともにトイレで用を足せなくなってるしーv-406
入院前はトイレ成功率がかなり高くなり始めてたのにぃ・・・
振り出しのようですv-390

本日ブログ更新の予定ですっv-221

by なっつ

to YuRiさん

マメなYuRiさんがここんとこブログ更新してないかったからちょっと心配してましたーv-415
風邪は大丈夫かなー?って。

真央っち、コウタと一緒によく遊んでくれるんだけどねー
激しいのよーv-357
真央っち、プロレスも鬼ごっこも大好きで。
それでいて手加減っつーもんを知らんもんだからv-356
もうコウタもノリノリになっちゃうしv-404
ソファーに無理やりジャーーーンプして、そのまま無残に落ちるとかv-405
退院の際、「全力疾走厳禁!」って言われたのに帰宅したとたん暴走だしv-355

再入院の日も近いかも(爆)

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

