ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 地味~なゴールデンウイークBLOGTOP » なっつのつぶやき » TITLE … 地味~なゴールデンウイーク



地味~なゴールデンウイーク

なっつですごめんなさい。

なっつのゴールデンウイークはぁ・・・
地味~な感じに終了~エーン

実はぁ、
なっつゴールデンウイーク中にぃ、
めでたく40歳になったのよっうふ

で・もー

「あにばーさりー」っつーもんがまったくないシマ家ウィッシュ
いつもとなーんも変わらず過ぎていきました・・・

一人、
ハッピバースデー♪赤じーぶんー
ハッピバースデー ディア じーぶんー♪赤
ハッピバースデー じーぶんー↓汗
と口ずさんでおりましたがな。

そんな地味ーなGWではあったが。
どこにも行かんかったワケではないx

お出かけしたもんねーマリオ


岐阜へ。


・・・・これまた地味~な所へ・・・って言うな~泣き

長良川沿いの国道を走行中、
川を隔てたどえらい洗濯モンを発見ビックリ
090502013.jpg

・・・と思ったらぁ
090502015.jpg
鯉のぼりじゃーんたま
ビミョーにめざし風だし。

で、ここはどこでしょうはてな下矢印
090502019.jpg
秘密基地のような不思議な空間・・・

答えは・・・・
1-090502017.jpg
レストランだがねーたま
高速道路のPAにある「アクアトト岐阜」の中にある水中レストランとかいうヤツ。
もちろん実際に水中にあるわけではない。
巨大スクリーンに水ん中が映ってる(CGだし)だけ。
でもなんか暗くって結構わくわくしちゃったむふw

水中レストランで「石焼ビビンバ」食べるのってどーよ

でもってー、水中レストランを出てちょっと歩いてたら・・・
090502022.jpg
やーん揺れハート

「天使のたまご」   だって絵文字名を入力してください

なんて魅惑的なネーミングs
早速購入アイコン名を入力してください

どーやらソフトクリームらしい・・・
2-090502023.jpg
しかもー
色とりどりのまーるいモンがくっついとるsmile

コレは何?
マシュマロ?
しらたま?
キャンディー?
チョコ?

3-090502024.jpg
お願いdo


ぱくっハート

・・・・・・・erizabesu?汗







・・・・・・・フ?鐔緒




「麩(ふ)」 だしーーーーーっ怒

そんなのアリはてな
「天使のたまご」が「麩」だなんてー「罎爐モ「發ヨ「ラ「ラ「ワ「ン「ワ「マ「ロ「ラ「メ「マ
アレはそもそも味噌汁や吸い物の具とかー、しかもあっても無くても全然かまわないくらい存在感のない具。
しいてはコイのエサになるくらいのモンじゃないのかっ!?
なっつはソフトクリームにコイのエサをトッピングして食べたのねエーン
しかもしかも、カラフルな分ビミョーに体に悪そーな味がするしっショック


どこまで地味やねんガーンっちゅーなっつのゴールデンウイークの一コマでしたー絵文字名を入力してください



*** COMMENT ***

ハッピーバースデイ

お誕生日おめでとう!!!v-25
いらっしゃいませー40台
オホホーv-238

色は綺麗ね。お麩w

to もあさん

おじゃましまっせーv-91
鼻の・・・イヤ、華の40よっv-354
まだまだ若輩者ですが、どーぞよろしくっちゅーことでv-344

麩・・・・
とーってもおいしゅうございましたわ。
人工的なお味でv-221

by なっつ

いやぁ~!!なっつさんなんで誕生日って教えてくれなかったのよぉ~!!(汗)
知ってたら、、、1人で自分にハッピーバースディを歌わすようなことしなかったのに。。

お麩、、、YuRiは結構好きです。。幼稚園の時、飼ってた金魚にお麩をあげながら、、、自分も食べてましたよww
もちろん生で。。
今でも、麩菓子は大好きです!

最後になりましたが、、なっつさんお誕生日゜・:*:・。(=゜ω゜)ノ才×〒”├ヽ(゜ω゜=)。・:*:・゜

めでたいめでたいv-315
ココまで来るとまた1年、元気でよかったねーって(ちょっとまだ早いか)

こいのぼりですが、うちの近所は今日もなびいていますがいつまでいいんでしょう?

その麩はもしかしてただの飾りだったりして
お客さん、それは食べちゃダメだよってさv-356

to YuRiさん

一人ハッピーバースデーソングもなかなか楽しい(v-236)です←なーんちゃって。

なっつもね、麩菓子嫌いじゃないんだけどーv-356
くーろい麩菓子は美味しいと思うよー
でもねー、パステルカラーの麩菓子は・・・・

マズv-363

って感じですよーv-355

by なっつ

to きなこさん

そーいえばきなこさんのバースデーももうすぐですねっv-221
なっつとは違い、派手~なバースデーを送ってくださいましねっv-363

鯉のぼり・・・
出しっぱはやっぱり、婚期が遅れるとか?
嫁が来ないなんて事になりそうな。
そのくらいのリスクあってもいいよねー。
女子ばっかり「婚期が遅れる」なんてさー、ずるいよねv-359

あの麩は飾りだったのかっv-363v-361
だとしたら・・・
ヒジョーに食べにくいソフトクリームですがなv-355

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

