ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コウタは誰のコ?BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … コウタは誰のコ?



コウタは誰のコ?

なっつですごめんなさい。

コウタの退院はあと1週間くらい先っちゅーことですダッシュ
ホントは1か月くらいかかるらしいんだけど、まだ若いので骨がくっつくのも早いらしいx

コウタ不在のシマ家は本当に毎日静か・・・内緒

1-090502010.jpg
   たま

2-090502011.jpg
   たま


3-090502012.jpg
   q

4-090502009.jpg

真央っち、キミの記憶が正しいよたま
コウタは間違いなくこなつが産んだコですから


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

こなつは、とっても仔離れがいいですねー
ワンコはみんなそうかな
うさぎもそうですよ、シッターさんちのお父さんうさぎはお母さんも娘たちも
見境なく追っかけまわしてましたv-356
節操ないですねー、子孫繁栄のためならなんでもOKかぁv-355

to きなこさん

こなつは子犬がいなくなっても平気なタイプだったけど、中にはいなくなるとしばらく探し続けるコもいるらしいですよv-290
動物に倫理感って関係ないですからねーv-356
でも近親相姦はまず子孫繁栄には繋がらないのにね・・・・v-356
こなつも節操無かったなー。
相手が♀でもヒップアタックしてたもんv-410v-356

by なっつ

こうた~心配したよー
あと1週間の我慢だね・・。
なぁ~んか今のなっつ家は静かに時間が流れてるって感じだわ^^シミジミ。。
ANNなんか尻尾3箇所折れてるからさっ
心配ないよ!!!

to のりまき

さ、三か所・・・v-356
ボキボキだねぇ・・・v-405
イタグレちゃんってチッポほっそいもんねーv-363
ANNちゃんはアクティブだしv-290
アクティブと言えば・・・のりまき家はすごいねーv-354
車でディズニー行っちゃったり、日帰り横浜行っちゃったり・・・
高齢化夫婦のうちでは絶対ムリかも~v-406

by なっつ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

