ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コウタの好みは・・・BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … コウタの好みは・・・

スポンサーサイト


コウタの好みは・・・

なっつですごめんなさい。


まだ入院中のコウタ。
コウタはなっつが甘やかして育ててしまったせいか・・・
結構マザコン気味たま

家の中ではなっつの後をついてまわって離れない汗
なっつがネココの世話をしに2階へ行っただけで解離性不安となり、1階のリビングはエライことになるエーン

テレビ台からDVDレコーダーを引きずり出してあったりー・・・
トイレシートをカーペットまで引きずってきてズタズタにしてあったりー・・・
ゴミ箱がひっくり返ってったりー・・・


まあまず1階は無傷ではいられないっていうかー絵文字名を入力してください
最近は2階に上がるときはケージに入れるか、一緒に連れていかなかればいけないたま

そんなマザコンストーカーのコウタは入院中、狭いケージの中でどうしてるんだろうかはてな
面会に行くと、腕の中で大暴れげー

そして泣く泣き

「ボクちんをあんなに狭いところに閉じ込めてどこ行ってたのー泣
 ボクちん、なっつマミーとおうち帰る~あばばばばばばば・・・・・


と言った感じで。

でもまだ連れて帰るワケにはいかないしー。
後ろ髪ひかれる思いで看護師さんに渡すんだけど・・・・

だけどー・・・・



・・・アレ?



なんかデレっとしてない?

さっきまで
ヒンヒンヒンヒン泣いてたよねー・・・
なっつの腕の中で大暴れしてたよねー・・・

でも看護師さんの腕の中で、体を預けてデレっとしてないはてな



    たま

・・・・なにそれー!?

コウタは「マザコン」ではなく
「女好き」だったらしい

だいたいさー、ちょっとオカシイと思ってたのよねー
人見知りはもちろんあるんだけど、男の人はシマ君以外は決して体を触らせないコウタ。
女性だと自ら寄ってく事がある。
しかも気に入らないのが、コウタの好みがどうやら
「熟女」らしい・・・ということ、螯rヲW、J、O
若い女性には吠える。
でも、熟女には自ら寄ってく傾向がある。

動物病院の看護師さんたち、実はそんなに若くない。
ナイショねー
でも、「熟女」というにはまだ早いけど。



あのマザコンストーカーぶりから推測すると
ヤツの基準はおそらく・・・

なっつではなかろうか・・・と。

すると何かいはてな
なっつはもう「熟女」の域に足を突っ込んでるっつーことかいね?


なんとなーく面白くない鐔緒



くすぶりつつ、動物病院をあとにしようとしたら背後から
「や~ん絵文字名を入力してくださいカワイイ~絵文字名を入力してください
の声。
どうやら待合室で待ってる飼い主さんたちの声。
「カワイイ」とは無縁のコウタkao
歓声をあげられるような可愛いコってどんなコだろうはてな
と振り向くと・・・・・

さっきまでデレっとしてたコウタが看護師さんの腕の中から身を乗り出して、出て行こうとするなっつをフリーズしたままガン見。
その顔と言ったら真剣そのもので、まるで

「また置いていかれるの?行かないで!」泣


と言ってるかのよう。

ワンコを飼ってる人って、ワンコが何を訴えてるか表情を見るだけで判るんだよね絵文字名を入力してください
コウタのそんな健気な一面がとっても可愛かったみたいでい


ま、いっかな。
「熟女」好きでもウィッシュ


1-090505004.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コウタくん・・・女好き疑惑が出てきたね~!(笑)実は、バニラも女好きですw
入院中、コウタくん看護婦さんにいい子されてご機嫌さんなのかしら?!
けど、寂しい思いだけしてるんじゃないから、ちょっと安心かな~?けどなっつさんは複雑??(笑)

コウタくん早く、退院できるといいね~!!


↓ドックランでみんないい顔してるね~♪久々に爆走できて楽しかったんだろうね!

うん。かわいい

うはは(笑)
うちの息子みたい。←年齢問わずの男
ホントに男って。やぁねぇ。

でも,コウタくんは,なっつさんがいいんですね。

うーん、飼い主に似るって言うけど、コウタもご他聞にもれずパパに似たんかな
違うか!パパはメスに好かれるタイプで、コウタは熟女好き
すごいことになってるじゃん、アブネーv-355

まあ、とにかく早く帰れるといいね、コウタ君v-290

to YuRiさん

コウタ、「疑惑」の域を超えてますよー。
きっとYuRiさんには近づかないかなー?
何故ならコウタ好みの「熟女」にはまだ程遠いからv-392
コウタがなっつ以外で一番好きな人は隣の義母・・・v-388
熟しすぎてやしないかーv-363v-361

コウタのいないドッグランは楽しかったみたいでv-290
久しぶりにみんなハイテンションで走り回りましたよv-30
あの日は帰宅してからみんなご飯タイムまでグッタリだったもん(爆)

by なっつ

to もあさん

ホントに男って基本エロい。
やーねーv-40

でもあたん君ネタは毎回超笑えるねっv-363
とってもカワユスv-344

子供やワンコだと、エロくてもそこがまた可愛いv-344って思えるんだけど、旦那になるとどーしてドン引きするんだろv-407

by なっつ

to きなこさん

ちゃうちゃう。
シマ君はメスに好かれるんじゃなくて「メスが好きv-343」なんだって。
ある意味コウタと一緒。
まあ、シマ君の場合は熟女好みじゃない分リアルだわねv-403

コウタ、まだまだ帰れないみたいですv-356
コウタのいない生活にも慣れてきたけど・・・
実は楽チンなんだけど・・・・
退院時に請求される金額がいくらになる事かv-406
目下の心配ごとだわさっv-356

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

