ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 楽しいドッグラン!BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 楽しいドッグラン!



楽しいドッグラン!

なっつですごめんなさい。


コウタはただいま入院中汗
な・の・でー

3ワンコーズ(こなつ絵文字名を入力してください、真央っち白茶パピヨン、すず白黒パピヨン)を連れてドッグランへGO!s
コウタはどうも、社交デビューが遅かったみたいで、ドッグランが苦手汗
連れていっても吠えてばっかりで遊べないコになってしまいましたーエーン

でも、コウタだけお留守番させておくのはあまりにも可哀そうだし・・・

そんなんで、最近は3匹以上でドッグランに行くことがほとんどなかった↓汗

コウタにはちょっと申し訳ないんだけど、いないうちに行っておこう!グー

・・・ちゅーことで東海市にあるでっかいドッグランへ。

1-20080504018.jpg
すでにハイテンションの真央っち白茶パピヨン

エンドレス「ボール投げ」が始まるのね・・・笑い泣き

2-20080504008.jpg
超楽しそうだし汗

3-20080504024.jpg
・・・まだやるのですね感涙

4-20080504025.jpg
もー他のコたちは飽きちゃったみたいだからさー
こんくらいにしとこーぜだめ

5-20080504032.jpg
やっぱりみんな走りたいよねーにこっ

6-20080504028.jpg
挨拶もしてー・・・・


って満喫してるところに突然のスコール傘
屋根つきエリアに避難しましたウィッシュ

物足りてなかったのはてな
すずハイテンショーンキャー・・・で走りまわるダッシュ

7-20080504041.jpg

8-20080504057.jpg

ここんとこ、ずっとコウタばっかりでこのコたちもちょっとストレス溜まってたのかなはてな
ホントに楽しそうなドッグランを満喫したワンコーズなのでしたーアイコン名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

飛びます飛びます(笑)

フライングすずちゃん!
かわええ♪

東海市まで行ったんですね。
あそこは広くていいと聞いているのですが
まだデビューしてないです。
うちは大高ばかり( ̄▽ ̄)

うちのお庭ドッグランができたら
ぜひぜひ遊びにきてくださいな♪

to もあさん

東海市のドッグラン、広くてなかなかGOODですよっv-344
以前は新城市のドッグランに行ってたんだけどー、・・・遠いわっv-359
大高緑地のドッグランにはまだ行ったことないですー。
今度行ってみようかなv-354

自宅ドッグラン、できたのですねっv-363
先日もあさんのブログに初コメしたんだけどね、
「ドッグランできましたかー?」って


・・・したはずなのにね

・・・消えとるがねv-406

まー、いままでどれだけのコメントを書いては消えてしまった事かv-355
そーいう才能に長けてるらしいわっ
なっつってv-389
いらん才能だしv-403

チャムちゃんも狼爪あるんだーv-363
うちのすずもあるのっv-286
だから美容院の時は事前に言わないとたまに爪切り忘れられるんだよねーv-356
最近は狼爪のあるコは産まれてすぐカットしちゃうみたいだけど・・・
すずもチャムちゃんも流行に乗り遅れましたねv-389

自宅ドッグラン・・・ファーンタスティーーーックv-344
是非遊びに行きたいわぁv-344
・・・でも・・・
真央っちは大丈夫だろうか・・・・
真央っち、フレンドリーなんですよーv-221

大きいコには・・・・

小さいコにはそりゃあもうイジワルでしてv-388
ちゃんと自分の大きさと比較して相手との接し方を変えるなんて
やーらしーコでしょーv-359
ニンゲンだったら絶対嫌われるタイプじゃないかv-361

by なっつ

思いっきり走れるドッグランはワンコたちにとって、絶好の場所ですねv-290
ワンコにとっては社交の場でもあるのね
すずちゃんのハイジャンプ、カッコイイね。ちっこいから軽々って感じかなv-218
昨日、雨なんて降ったんだ、こっちは降ってないに

もう少し・・・

ドッグランは,あと,ウッドチップを入れるだけでーす。
コメントは,承認制にしてるから,
私がポチッとボタンを押すまでは,見えないのよん。
ごめんなさい。

GWのお勤め(義実家奉公)に行ってたから,
残りの2日は大高で遊ぶぞーって思ってたら
雨だよ(T▽T)

to きなこさん

すずは体が軽い割に意外と筋肉質だもんだから、ジャンプが得意なのv-354
結構カッコイイでしょv-361
昨日東海市では土砂降りになったよーv-356
洗濯モノを外に出して行ったから心配でv-405
でも帰ったらすっかり乾いてたから「降らなかったんだー・・・」って。

今日は雨だねー
天気予報では「曇り」って言ってたのにーv-359

by なっつ

to もあさん

なーんだぁv-355
そーいう事かぁv-290
だからなっつのコメントは見れないんだねっv-363

・・・じゃあ、今までそーいうのが何コもあったのかもv-388
ちょっと恥ずかしいがぁ~v-413
「おんなじコメント入れとるがね」っつーのが他のブログであったかもーv-438

なっつは毎日が「お勤め」ですがなーv-355
旦那実家が隣だしーv-403

今日は雨ですね・・・
なっつ、友達と名古屋市美術館に行ったのv-354
「だまし絵」展見に。
・・・・でも

チケット売り場から長蛇の列v-405
とてもロングな。

超楽しみにしてたのにーv-406
今日のところはあきらめました・・・

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

