ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ミョーな夢見ましたBLOGTOP » なっつのつぶやき » TITLE … ミョーな夢見ました



ミョーな夢見ました

なっつですごめんなさい。

基本ファンタジーななっつは見る夢もたまにファンタジーs

今日の夢は・・・・



なっつの右手の中指に小さな水ぶくれができた
何をして水ぶくれができたのかは不明・・・
そしてよく見ると水ぶくれの中に何かがある。
ルーペを取り出してよーく見ると・・・




カエルが座っとる(-_-;)

しかも更によーく見ると・・・・

ちいさなオタマジャクシもおる・・・



「わー絵文字名を入力してくださいこりゃ病院行かなかんわー公文
と冷静に思うなっつ。


そこで目が覚めたのさ。


シマ君に話したら
「壊れとる」
・・・ってエーン

なっつのファンタジーがどーして理解できないのかしらっダッシュ
超現実主義のシマ野郎は絵文字名を入力してください

でも今日はお出かけしてソフトクリームを買ってくれたので許すことにします、」ョョ

*** COMMENT ***

ぷぷっ。
 
やっぱ壊れとるに( ̄▽ ̄)
 
コウタ、入院しちゃったんだね。
その後どう?
早く退院できるといいよね。

to rider

ううっ(T_T)
riderまでそーいうこと言う(-"-)

コウタ、これからまた面会に行ってくるよv-392
元気はあるから大丈夫v-221
たぶん入院は1週間くらいかなぁ・・・v-356
かなりの金食い虫で困るーv-406

by なっつ

今までにも、いろいろと夢のお話を聞いたことがありますが・・・

やっぱり、壊れとるv-8

脳ドックでどうして異常がでないんだろう???

シマ氏の寝言がおもしろいというのも聞いたことがあるが・・・

なっつさんほどでもないですけど・・・YuRiもよくワケのわからん夢見ますよ~!
なんでしょね~?その夢?ちょっと気になりますw
カエルとおたまじゃじゃくし・・・なんでそんな物が夢に出てきたんだろう?

to きなこさん

なっつが壊れていないことは脳ドックで証明済みですからv-221
最近よく夢見るんだよねーv-356
覚えてない事がほとんどなんだけど。
でもだいたいが、ファンタスティックですv-518

シマ君も相変わらず寝言言ってますよー
この間は何かに相当怒ってて、
「・・・だから言っただろうv-359
って声がワナワナ震えてんのーv-405
こっちが怖いわv-355
また腕をねじ曲げられると困るので速効起こしたわさw

by なっつ

to YuRiさん

あーv-356またYuRiさんへのコメントを入力し終えたところで消えてしまったv-406

YuRiさんだけですよーv-344
完全アウェーの中、なっつの味方なのはっv-354
見るよね~、ファンタジードリームv-441

実は今日、淡水水族館のエントランスでカエルグッズがたっくさん売ってたの。
だからシマ君に
「あの夢は予知夢だったに違いないv-91
って言ったらハナで笑われたーv-406

by なっつ

忘れてたv-399

昨日、なっつさんの誕生日じゃんv-363
おめでとーv-315v-308v-354

えっと、何歳だっけv-361

まっいっか歳は・・・v-356

to きなこさん

ありがとうございまーすv-344
なっつってば40歳になりましてよっv-438
アラフォーからジャスフォーになりましてんv-354

特にどうってことないバースデーでしたがなv-355

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

