ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コウタ入院BLOGTOP » コウタの病気 » TITLE … コウタ入院



コウタ入院

なっつですごめんなさい。

昨日、尺骨(前肢の2本の骨のうち細い方の骨)にヒビがはいってることが判明したコウタkao
病院で

絶対安静」ですよ、」ョョ

と念を押されてたんだけど・・・

ヤツにケージレストなんてできるワケがなく・・・
(「出せ!出せ!」と扉をひっかきまわし、かえって逆効果汗

しゃーないのでほぼ通常通りの生活で「監視強化」してたんだけど
目を離すと走る走るダッシュダッシュ


・・・結果

悪化鐔緒

とーぜんっちゃあとーぜんの結果でして汗

入院グッズを持って病院に連れてったがね

先生、診察するや否や

「あーーーーー↓汗

・・・・すんませーんd

めでたく入院決定です笑い泣き
どのくらいかかるかわからないけど、たぶん1週間くらい・・・
せっかくのゴールデンウイークがorz


いまだに手のかかるコウタがいなくなると、生活が楽チンキャー
トイレシートもトイレ以外に敷く必要ないしー絵文字名を入力してください
オモチャがぴーぴーぴーぴーひっきりなしに鳴かないしー絵文字名を入力してください
スリッパ泥棒の心配もないしー絵文字名を入力してください

・・・・でも

なんだかちょっと寂しいっす涙
転がったままのおもちゃとか、食糞防止用スプレーとか、トイレシートのない床とか
・・・そーいうのが余計コウタへの想いを募らせる絵文字名を入力してください

コウター
なっつは寂しいぞーあばばばばばばば・・・・・
早く帰ってきてー泣


悪化したコウタの足。
でも気にしず歩いたり走ったりのコウタはコチラ下矢印
足が痛いコウタ

[広告] アクセス解析


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

コウタは手がかかるねー
まあ、そういう子が一番かわいいししゃあないか
それにしても、大丈夫なの?骨折って
走ってるじゃん
コウタっていったいどうなってるんだぁ

to きなこさん

ホント手がかかるー(-"-)
でもカワイー(^・^)
産まれて初めて一人で外泊・・・
どーしてるだろうか・・・(-_-)
今日、見に行ってみるかなv-355

コウタ、遊びたいばっかりだからネ・・・
そんなヤツを家に置いておくのはやっぱり無理だったわーv-356

by なっつ

コウタ・・・今頃・・・心配だね。

小麦はお留守番が常になってるけど、
帰ると、ほぼ毎回ウレション&クゥ~クゥ~&飛びつきです。

この連休は、思いっきり遊んであげようと思ってます。

コウタの骨がシッカリ着く頃・・・
また、小麦とお里帰りするからね~

早く、元気になりますように★

自宅のPCが壊れちゃって、なかなかブログ更新ができず・・・
今も学校のを拝借です^^;


to 小麦ママ

お仕事はまだ忙しいですかー?

パソコン壊れちゃったんだーv-12
なっつもパソコン壊(さ)れたときにはぜーんぜん更新できんかったv-356

コウタは面会に行くと興奮しちゃって腕の中で暴れまくりv-355
また悪化させるといけないんで、そこそこにして帰りますv-409
でも、看護師さんに抱かれてるのを見るとまんざらでもなさそう・・・
ちょっとデレっとした感じーv-403
女好きなところがあってv-356
やーらしーでしょーv-355

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

