ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大きくな~れ❤BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 大きくな~れ❤



大きくな~れ❤

なっつですごめんなさい。

先日またコウタの兄弟のコロン君が遊びに来てくれました~キャー
3-090427010.jpg

コロン君が来ると、コウタはずーーーーっと遊んでるんだけど、
この二匹、すっごい静かに遊んでるの内緒
やってる事はプロレスとか鬼ごっことかだから、ドタバタドタバタとそりゃ騒がしいんだけどー。
でも二匹ともウンともスンとも言わず・・・
無言。
ただひたすら無言で遊ぶ。

それなのに、とっても楽しそうだから不思議にっこり

コロン君も大きくなったし、コウタも大きくなった絵文字名を入力してください
二人ともとうとう5キロ超え・・・
生後7か月で5キロって・・・汗

でも、コロンママとお話してたんだけど、
「『これ以上大きくならなくていいよーダッシュ』って言いつつ、大きくなると嬉しいよねい」って。
なっつも気持ちよくわかる揺れハート

なっつが昔飼っていたヨークシャーテリアのモモは成犬になっても1.2キロしかなくって。
壊れそうなほど華奢な体にどれだけ心配したことか・・・
小さいだけに食も細くて体も丈夫じゃなかったし。

小さくなくてもいい。
丈夫な体になって長生きしてほしかった。
結局、虚弱だったモモはもう少しで12歳というところで死んでしまった。
それでもよく頑張ってくれたのかな。

・・・そんなこともあって、ぐんぐん大きくなってくれるコウタを見てるととても嬉しかったりするんだ絵文字名を入力してください
大きいからと言って必ずしも丈夫とは限らないし、実際コウタは先天性疾患のあるコだけどね・・・
それでも元気にゴハンをバクバク食べてる姿を見ると安心できるんだ照れ

成長期もそろそろ折り返し地点を過ぎ、大きくなるスピードも遅くなってきたね。
でも、まだまだ大きくなるよねsmile
抱っこ不可能な程にはならんでくれよーお願い

4-090423010.jpg


番外編
昨日はなっつの幼なじみのM美ちゃんの結婚披露宴でした~アイコン名を入力してください
とっても素敵な披露宴でs
M美ちゃん、とってもキレイだったよーkirakira
お幸せに~絵文字名を入力してください、螯rヲW、J、O
1-090427038.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

久々のカキコですねv-221

コロンちゃんは、コウタくんより顔がトキトキの仔だったっけ?
男同士、無口に語ることがあるのかねぇ
それにしても、ダックスってぎゅうぎゅうづめにつると
なんか、うなぎみたいなんだよねv-531

結婚式なんて、多分もうないなー
あとは、友達の子供とか、姪の子供(もうすぐ生まれる)とかぁv-362

to きなこさん

コロン君は目々もパッチリだしハナもスッキリしててイケメンなんだよーv-290
それに、とってもお利口さんなのv-344
ダックスのくせにほとんど吠えないv-354

ホント、うなぎっぽいねーv-405
うちのは色も黒ぐろしてるし、程よく艶もあったりしてまさにうなぎv-363

・・・・・うなぎ犬

うなぎ犬、また書いてねーv-438

結婚式、6月にもあるんだよー
しかもまたしても同い年の友人だしv-356
でもさー、なっつが在職中に結婚して欲しかったぜーv-355

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

