ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フェノバール(フェノバルビタール)検査BLOGTOP » コウタの病気 » TITLE … フェノバール(フェノバルビタール)検査



フェノバール(フェノバルビタール)検査

なっつですごめんなさい。


今日はコウタのフェノバール検査の日ミルク
抗痙攣剤の効果を見るもの(たぶん)

血液検査なんだけどね。

朝5時半にご飯&薬(フェノバール)を与えて、4時間後に採血ウィッシュ
そして夜のゴハンの30分前にもう一度採血。

結果は3~4日後、病院から電話がある携帯

コウタはだっ嫌いな病院に2回も連れてかれ、2回も採血されてちょっと疲れたみたいベー

3-090421023.jpg
1-090423002.jpg

今日はおとなしく寝てますおやすみ

2-090423016.jpg
キミは明日、美容院ですから


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

病院と美容院
どっちがイヤなのかな~
やっぱり病院ですかね
うーん、くぅちゃんが美容院に行かなければならなかったとしたら
美容院の方が大変かもしれないなv-356

コウタくんお疲れさま~!!2回も血抜かれて大変だったね~(汗)
ってドコで寝てるのぉ~!?そんなところで寝てたら・・・落っこちちゃうよ!
ってそんなに寝相悪くないか!(YuRiは寝てる間に人を殴ろうとするほど寝相悪いですww)
すずちゃん、美容院頑張ってね~!ちなみに、バニラは美容院も病院どっちも嫌いですw

to きなこさん

返信が遅れてすみませーんv-356
パピヨンズ、美容院に行ってきましたヨv-221
すずってば、・・・・白かったんだーv-355
って感じーv-290
だいぶんグレーになってたからv-341
ヒゲもカットしてもらいました~v-344
・・・うさぴょんはヒゲってあるよねv-361
ネココはヒゲカットすると動けなくなるらしいけど、うさぴょんもNGなんでしょーかねぇv-361
ちなみにワンコは平気ですよっv-290

by なっつ

to YuRiさん

返信が遅くなってすみませーんv-421
なっつのくせに急に忙しくなっちゃってv-356
コウタ、すごいキケンな場所で寝てるでしょーv-355
でも何故かみんなあそこが好きみたいでv-290
ワンコのくせに高いとこが好きv-363v-361
コウタなんてあそこから飛び降りたりするのv-356
すっごい得意げにv-286
しかもカッコつけてジャーンプv-363
でもそのまま下に落下v-405
キケンなのでやめてほしいんだけど・・・・

YuRiさん、そんなに寝相悪いのーv-363v-361
うちのシマ氏みたいだねーv-411
なっつは寝てるシマ氏に腕を折られそうになったことアリ。
「DVだっv-359」って言ってるんだけど、本人に自覚なしv-393
でもなっつも寝相はよくないから人の事言えないかもぉ~v-344

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

