ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フェノバールの副作用?BLOGTOP » コウタの病気 » TITLE … フェノバールの副作用?



フェノバールの副作用?

なっつですごめんなさい。


発作が出なければ、ほんっとに元気なコウタなんだけどあはは・・・・。
眠くなるととにかく眠いらしいおやすみ
今月から始めた抗痙攣剤、フェノバールの副作用なのかなはてな

行き倒れのワンコ発見erizabesu?
1-090421001.jpg

2-090421002.jpg
熟睡中のコウタでした

3-090421004.jpg
4-090421005.jpg
5-090421007.jpg
6-090421008.jpg

ワンコって結構一日中寝てるもんだけど、コウタの場合メリハリがありすぎー鐔緒
遊んでるか寝てるかのどっちかって感じで。
起きてる時はいきなり猛ダッシュで転がってるヒヅメを取りに行ったり
猛ダッシュでケージにダイブしたり
真央っちに追いかけっこを挑んだり
すずをプロレスに誘ったり
ピーピーおもちゃをくわえて走ったり
こなつママの耳をカミカミしたり

ついさっきまでそんなことして遊んでたと思ったら・・・・
7-090421009.jpg
呆れたすず白黒パピヨンの視線の先は・・・

8-090421014.jpg
・・・・
ついさっきまでリビングを走り回ってたのに汗

フェノバールの副作用の一つに眠くなる作用があるらしい。
確かに投薬後、しばらくすると熟睡するんだよねー

でもコレを見ると・・・
9-090421025.jpg

・・・・・遺伝かはてな
こなつ、目半開きだし・・・



にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

こうやってみると
コウタ、やっぱり頭でっかいかも~v-356
よく眠るのは、遺伝もあるかもしれないけど
春っていうこともあるのよねー
きなこなんか、毎日すっごく眠いんだけど・・・v-394

to きなこさん

コウタ、アタマでっかいでしょーv-363
実物見ると更にデカイにv-290
このアタマ見ると、やっぱり水頭症なのかなぁ・・・って思ったりv-373

なっつも最近眠いですっv-363
そっか、春だからかぁ・・・
フリーな毎日なもんだから、眠くなるとつい寝てしまうv-356
寝てるワンコやネココ見てると更に眠くなるんだよねーv-398

by なっつ

おひさしぶりですぅ~
毎日いろんなことが起こる中・・・睡魔と闘いながら仕事してま~す!

少し仕事が落ち着いた感じ。
ちょっと、慣れも出てきたかな^^

おかげで、午後はチョ~眠い^^;

小麦は週末に代々木公園という大きな公園でお散歩しました。
そしたらね、ワンコに会っても吠えなかったの~
出かける前に、お隣さんの子どもとネコにかなり遊んでもらったから・・・
ちょっと、パワー落ちてたからかもしれないけど・・・

いい感じだったので、カフェで小麦とお茶なんかしちゃいましたvv
小麦とデートv-238かなり楽しいです♪

そして・・・
疲れ果てた小麦は、帰りの電車に乗ると・・・バックの中で爆睡v-75
そこで、元気を取り戻すのか?!
家に帰ってくるとまたはしゃぎ・・・

小麦のパワーに脱帽ですv-12

でもさぁ~
ホントに可愛くて溜まりませんねっっ
なっつぅ~ ありがとうv-22

梅雨に入る前の気持ちいい季節に・・・
また、小麦とお里帰りできたらいいなぁ~なんて思ってますv-238

to 小麦ママ

ホントにさぁ~、かわいいんだよねーv-344
なんでこんなにカワイイのv-361
って思えるくらいカワイイんだよねーv-290
親バカだってわかっててもカワイイもんはカワイイんだよねーv-356
なっつもコウタが可愛くって仕方無いのよーv-354
もちろん他のコたちも超カワイイんだけどv-398

小麦は結構パワフルなんだねーv-290
電車の中、しかもバッグの中で体力回復v-91
丈夫なコだね、小麦はv-290

他のワンコにも慣れてきたみたいだしv-344
小麦ママの努力が実を結んだんだよv-363
コウタは未だに吠え吠えドッグですわーv-355

お天気のいい日に小麦とデートv-344
ナイスですねv-426
一緒にお散歩したり、カフェに行ったり・・・
そうやって絆って深まっていくんだなぁ~って思いますv-344

またいつでも里帰りしてねv-392

by なっつ

コウタくん・・・スッゴイ寝相だね!ってモカもスッゴイ寝相だけどねww
モカもそうだよ!元気よく走り回ってたっと思ったら爆睡w
おやつを食べた後、姿が見えないと思ってたらまた爆睡w
ダックスってオンとオフが激しいのか??(笑)

ちなみにモカ、こなつママのような顔で寝てることしばしば(汗)

to YuRiさん

ダックスって緊張感なさすぎかもねv-356
しかもオンとオフが激しいときたv-355
でもダックスの魅力ってそーいうとこだよねっv-344
ダックスってホントに甘えん坊だし。
飼い主さん命だし。
ダックスが人気あるのってわかるねーv-290

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

