ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハカイダー、反省無しBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … ハカイダー、反省無し



ハカイダー、反省無し

なっつですごめんなさい。

生後7か月になったコウタkao
オマエ、ほんとに病気持ちか~てれ
・・・っつーぐらい元気で絵文字名を入力してください

あまりの元気よさについていけない母こなつ絵文字名を入力してください&パピヨンシスターズ白茶パピヨン白黒パピヨン
だーれもかまってくれないと、危険な一人遊びが始まるダッシュ


13-090416006.jpg

14-090416002.jpg


キケンな香り・・・

14-1-090416003.jpg
あぁやっぱり・・・

14-2-090416004.jpg

14-3-090416005.jpg
掃き出し窓の枠をカジカジ・・・
現行犯でなっつに叱られるコウタ

15-090418002.jpg
一応しょぼくれる・・・はてな

16-090418004.jpg
反省してねーしっ怒

17-090418006.jpg
なっつカミナリ炸裂中、螯rヲW、J、O

18-090418010.jpg

19-090418011.jpg
・・・それが謝る態度かグキャキャキャ

20-090418015.jpg

現行犯で叱ってもぜーんぜん懲りないコウタなのです
コラー!って言ってもシッポとか振っちゃうし、笑顔だし・・・

にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

コウタくん、、、現行犯逮捕されても懲りないのねww
モカも・・・うちに来た当初、洗濯機の下のスノコかじってたよw
何度怒ってもやめなかったのを思い出しちゃったw

ガミガミ怒るより・・・一括して後は5分ぐらいひたすら無視してみては??
ワンコに、よっては怒られてることをかまってもらえると勘違いしちゃう子もいるみたいだから。。
以上!YuRiからのアドバイスでした~!!(って私は、何者じゃ~?!)

to YuRiさん

モカ氏もいろいろやったんだねv-389
ほーんと、何でもカジカジ野郎で困ってまうv-356

そんなにガミガミは怒らないんだけどネv-356
でも確かになっつが怒ると喜んでるんだよねーv-355明らかにv-356
「無視」してみるんだけどねー、コレが効かないんだv-356
まだ無視具合が足りないのかなーv-388
無視しても平気のヘの字で他のワンコと遊び出しちゃうv-406
でも前に教えてもらった「褒め殺し」作戦、結構効いてますv-426
シートでのチッコ率が上がったんですよーv-438
うまくできた時にもう「これでもかv-363」っちゅーぐらいホメホメで、オヤツまであげてテンションアゲアゲでv-411
そしたら結構上手にできるようになってきた~v-344

いたずら無視無視作戦、ちょっと頑張ってみますv-91

by なっつ

退屈だとどうしてもいたずらしたくなるよねv-8
怒られるってわかっていてもやめられない
そんなスリルがまたたまらなく魅力的なのかもしれないですね
何回言っても、しつこくおんなじことされるとほーんと頭くるけどv-359
そこがまたかわいいんだなーこれが
わかるよー、コウタの気持ちもなっつさんの気持ちもv-290

to きなこさん

ホント、憎らしいやら可愛いやら・・・v-355
今朝は起きると何故かリビングが荒れていてv-356
どうやら夜中にケージを抜け出したコウタ。
たぶん寝る前にシマがケージに鍵をかけ忘れたんだと思うんだけどね。
暗いリビングで大暴れしてたらしい・・・(シマ氏談)
退屈にもほどがあることなーいv-361
夜は寝ろっv-359っつーのv-355

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

