ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … はっさく犬BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … はっさく犬



はっさく犬

なっつですごめんなさい。

真央っち白茶パピヨンは柑橘系が大好き絵文字名を入力してください
中でもハッサクが一番好きハート

シマ君が食後のデザートにハッサクを食べていると必ずやってきて・・・

7-090202046.jpg

8-090202045.jpg

柑橘系は消化されずにそのままうんにょ運の子に出てくるので、ほとんどもらえませんだめ

9-090202047.jpg

10-090202048.jpg

・・・かなりしつこい絵文字名を入力してください

11-090202052.jpg


今日ももらえなかった真央っち白茶パピヨン
いー加減あきらめましょう


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

v-290はっさくなんて食べるんだ~
ワンコもかんきつ類はだめなのね
うさぎもだめですよv-358
動物って、食べてはだめなものって大体共通してますね

モカも・・・柑橘系好きでよぉ~!
消化されないと困るから、、、みかんでもうす皮を剥いてちょっとだけあげてますww
しかし、もらえないと解っててもずっ~っと待ち続けるあの情熱は何なんだろうね??(笑)


to きなこさん

うさぴょんも柑橘系はダメなんだーv-237
柑橘系を食べてお腹を壊すことはないんだけど、そのまんま消化されずにv-294に出てくるんでやっぱりあんまりよくないんだよね。
なっつんちの中庭には、クリスマスローズが植えてあったんだけど、これがワンコにとって猛毒なのさv-356
ひっこ抜いてお隣のお義母さんにあげたけど、お義母さんもワンコ飼い始めたからちょっと冷や冷やv-356
もちろん言ってあるけどね。

by なっつ

to YuRiさん

モカ氏も好きなんだーv-290
真央っちは異常に執着するのv-356
聞いたことないような声だしておねだりしたりしてv-355
結構執念深いんだよねー、真央っちってv-286
その情熱を他にぶつけてみないかっv-361by自衛隊
・・・って感じーv-290

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

