ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … すずのライバルBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … すずのライバル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すずのライバル

なっつですごめんなさい。


コウタが産まれるまで、一番甘えっ子だったすず白黒パピヨン
どーやら最近、気に入らない存在がいるようで・・・・

1-090415004.jpg

2-090415006.jpg

3-090415007.jpg

4-090415008.jpg

5-090415009.jpg

6-090415010.jpg

7-090415011.jpg

8-090415018.jpg

9-090415019.jpg

10-090415020.jpg

11-090415015.jpg



すず白黒パピヨンはコウタがライバルダブルバイ001
でも、コウタの事がキライなのかはてなと言えば、コレが結構面倒見がいいのですにっこり
12-090219003.jpg
コウタはライバルだけど、ちょっとカワイイと思ってしまうすずなのでした呼びかけ


にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

hi なっつさん

そうだねー、いままで一番注目を浴びていたのに
もっと小さい仔が突然現れるとやきもちも妬くわなー
ね、すずちゃんv-345人間と同じだねv-290
それにしても、こなつは変なところに寝てるv-363

to きなこさん

小さいって言っても、もうコウタが一番デカイんだけどねv-356
こなつは潜るのが好きでさーv-355
毛布があれば毛布に潜るし、
ベッドがあればベッドに潜るし、
何もないとカーペットに潜っちゃうv-357
いーんだけど、踏まないように気をつけなかんv-355

by なっつ

すずちゃん、、、下に弟ができたらヤキモチ妬いちゃうよね~!
けど、ソコはお姉ちゃんになったんだから我慢しないと~~
てかみんながコウタくんばっかりかまってるなんて勘違いだから~!!

けど、最後には一緒にくつろいじゃうのね(笑)なんかそんなすずちゃんがYuRiは好きだぁ~!!

to YuRiさん

ホントにすずもまだまだコドモ・・・v-355
でも結構弟のコウタを可愛がってるんだよv-344
お散歩はいつもコウタとすずは一緒だしv-341
コウタと鬼ごっこしてやったり、
プロレスしてやったりv-290
でもすず、最近プロレスはもう負けそうなんだよねーv-356
真央っちと違ってストレートな性格なすず。
カワイイんだよ~v-344

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。