ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あんぽん親子BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … あんぽん親子



あんぽん親子

なっつですごめんなさい。

最近仕事が忙しいシマ君は、朝食後の仮眠タイムになるとモテモテハート
特にまだ遊んでもらいたいばかりのコウタはパパと遊ぶの大好き絵文字名を入力してください
8-090404022.jpg

・・・背後でそれをうらやましげに見つめる目め
9-090404023.jpg

ズームアップしてみると・・・
10-090404024.jpg
怖いしがぁぁぁぁぁん

と、そこへこなつママ乱入ダブルバイ001
11-090404035.jpg

パパ争奪戦へと突入・・・汗
12-090404034.jpg

そして今回もやっぱり・・・
13-090404041.jpg
こなつママの圧勝力こぶ


14-090404042.jpg
そして目的を見失うおバカな親子・・・ペコばか


15-090404043.jpg
思い出せない母・・・

16-090404044.jpg
そして諦めた母・・・


また平穏な朝が始まるのだった。
ヤレヤレあはは・・・・。


17-090308031.jpg
君子危うきに近寄らず・・・のすず。
乱闘終了後にパパの元へ行ったのであった~白黒パピヨン


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

hi なっつさん

シマ氏は本当にオンナにもてるのねーv-355
(一匹はおかまだけど)

それにしても、こなつの顔が怖いよーv-13
母になると容姿は二の次なのかしらんv-397

to きなこさん

オンナにもてるというより・・・
メスにもてるというか・・・v-356
こなつの顔、怖いでしょーv-355
マジで怒った時の顔はあんなもんじゃないにーv-411
「母は強しv-91
・・・強すぎですv-356

by なっつ

シマ氏モッテモッテですね~!!コウタくんはまだまだ甘えん坊ですね!
しかし、こなつママ・・・ママなんだから、そこはわが子に譲ろうよ~~!
しかしすずちゃんは、要領のいい子なのね~(笑)
そんなところはバニラと被ります!(笑)

to YuRiさん

ホント、コウタはまだまだ甘えん坊で困るv-356
昨日は自宅前のコンビニに行くためにほんのちょっとお留守番させただけで・・・
テレビのコードを引きずり出してましたv-406
お留守番犬の道は遠い・・・v-239
バニモカちゃんたちって、片足チッコってしますよねーv-361
それはいつごろからし始めたv-361
コウタ君、散歩では絶対にチッコしないし・・・
庭に放してもしゃがんでチッコだしv-388
別にそれでも全然かまわないんだけどネv-392
ヤツも片足チッコするようになるのだろうか・・・v-361って思ったりするわけで。

by なっつ

なっつ~♪

昨日ね、23時まで働いちゃったよ>_<!
小麦はパパからご飯をもらって、私が帰ったらパワー全快で遊ぼうモード。

夜はどしゃぶりだったので、お散歩はムリだし~
朝、早起きをして爽やかな朝日の中、お散歩しちゃいました^^

小麦もお散歩のとき、めったにチッコをしないの。
うん○はするんだけどさぁ~
なんで、チッコをしないんだろう??

お散歩から帰ってきて、足を拭いたらダッシュでトイレシートに行ったりすると・・・
外でしていいのに~なんて思うママでした。

to 小麦ママ

お仕事、大変だねーv-356
パパがいてくれたから小麦はさびしくなかったかなv-361
でも、やっぱりママが一番でしょーv-290
うちもコウタ、パパのことは好きだけども・・・
なっつの魅力には勝てないみたいだしーv-392

ココナッツで散歩中にチッコするコ、まだいないんだよーv-356
何でだろうねーv-361
そういう血筋v-361
・・・そういえば、こなつもあんまりしないかもv-355
でも全くしないワケじゃないんだけどねv-356

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

