ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 庄内緑地で一人花見満喫~(長いよ。)BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 庄内緑地で一人花見満喫~(長いよ。)



庄内緑地で一人花見満喫~(長いよ。)

なっつですごめんなさい。

今週はずっと暖かくていいお天気絵文字名を入力してください
っちゅーことで、近所の庄内緑地公園に一人(&ワンコ)と花見満喫~アイコン名を入力してください
しかも何回も~絵文字名を入力してください

なっつ、仕事してた時はとても「花見」なんてしてられなかったダッシュ
なので、一人ぼっちではあるがこの一番いい時期に花見ができるなんて超幸せなのだー絵文字名を入力してください

庄内緑地公園はホントにいいところナイス
1-090407003.jpg
この道をまっすぐ行くとドッグラン散歩
今週初は真央っち白茶パピヨンとすず白黒パピヨンをお供に。

2-090407011.jpg
3-090407013.jpg
・・・またですかあはは・・・・。

4-090407009.jpg
5-090407008.jpg
6-090407010.jpg

この後、さんざん走りまくった真央っち白茶パピヨン・・・
帰りは
「歩けません」
と座りこみ、結局スリングに入れてなっつがかつぐ羽目に・・・笑い泣き

そして週中の庄内緑地公園は・・・
090408009.jpg
ソメイヨシノ満開~絵文字名を入力してくださいアイコン名を入力してください

そしてお供はここんとこ運動不足のこなつママ絵文字名を入力してください
090408011.jpg

こんな趣のあるビューポイントもあるのよっkirakira
090408014.jpg


そしてそして本日は・・・
090410002.jpg
こなつママ絵文字名を入力してください&コウタkaoをお供に散歩


ソメイヨシノはもう散り始め、桜絨毯になってましたが、代わってしだれ桜が満開~にっこり
090410005.jpg
090410006.jpg

なっつはソメイヨシノよりも、しだれ桜の方が好きだな~smile
少し濃い目のピンクで、花も少し大きめでい


090410010.jpg
カメラを構える人々・・・
実はこの人たち、桜を撮ってるワケではないんですよー呼びかけ
何かがやってくるのを待ってるんです内緒

それはぁ・・・

カワセミですっサザナミインコ(コバルト)

なっつは写真には撮れなかったけど、ココ庄内緑地公園で初めてホンモノを肉眼で見ましたっ!!
とってもキレイなコバルトブルーで、ちょっと感動~「罎爐モ「發ヨ「ラ「ラ「ワ「ン「ワ「マ「ロ「ラ「メ「マ

でもでもなっつはぁ・・・

結構カラスとか好きなんだよねーウフ
珍しくもなんともないんだけど、撮っちゃいましたウィッシュ
まっ黒けをてへっ
090410012.jpg
このコはハシボソカラス君でしたー。

すっごく黒くってー、おっきくってー、鳥のくせに「カア」って鳴くところとかー
なっつの心をくすぐるんだよねーむふw
人に言ってもあんまり理解してもらえんのだけどーエーン

よく「カラスに襲われたー」とか聞くじゃないはてな
密かになっつも襲われてみたい・・・って思ってみたりしてー ばか
ヒナの巣立ちの季節にわざと近づいてみたりするんだけど、一向に襲ってくる気配無しだし絵文字名を入力してください
ちぇっぷーんだ

ホントは・・・
ホントは・・・
カラスを餌付けしてみたい・・・
できればハシブトカラス・・・

でも
ご近所から大ヒンシュクになること間違いなしなので止めておきますベー


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

あ~らカワセミくん!
私も撮ったことあるよー小さいけど。。
私もココで初めてカワセミくんを見たんだ~
もう感動して永遠と見てた気がする^^;

今度行くとき、norimakiも誘ってねv-10

hi なっつさん

庄内川はまだ桜きれいなんですねー、種類が多いのがいいのかな
きなこは、ここ数年満開!つうのにお目にかかれてないのよねーv-406

全員総出でお出かけなんですね
それにしても、みんな楽しそうだねーv-344

きなこもカラス好きですv-346
お友達になってみたいです。でも、襲われたくはないかな
カラスは頭がいいから、そう思っている人には近寄らないんだね
だって、驚かなかったら面白くないもんねv-355

お花見楽しいよね~♪YuRiもスッゴイ近場ですが・・・ワンコと花見してま~す♪
真央ちゃん、歩かないのねwバニラはアホほど歩きますw
公園にドックランがあるなんて羨ましい~!!近所の、おっきな公園にはそんなものないよ~(泣)
YuRiは・・・ソメイヨシノ方が好きーー♡淡いピンクが好きだからかな??

カラス・・・YuRiも好きですっ!散歩中に見かけたらガン見してますっ!!
仲良くなりたいなぁ~オーラを出してるんだけど・・・全く近寄ってきてくれな~い!
カラスさんはシャイなのかしら?それとも、天邪鬼??(笑)

to のりまき

そうそうv-237
のりまきのブログで「庄内緑地にカワセミがいる」ということを知ったのよv-290
で、気を付けて観察するようにしてたら・・・
見れた~v-354
ホントにちょっと感動するよねっv-363
あまりにキレイで可愛くてv-344

またなっつんちに遊びに来やーv-258

by なっつ

to きなこさん

庄内緑地、結構おすすめですよっv-290
是非、夢夫さんと出かけてみてくださいv-344
きっとくぅちゃんをうさんぽさせたい気分になると思いますv-221
・・・できないと思いますがv-356

きなこさんがカラス好きとはちょっと意外~v-405
今度、隠れカラス愛好会でも発足させるーv-361(爆)

by なっつ

to YuRiさん

バニ君、いいなぁ・・・歩いてくれて。
真央っちはちょっとファットなので歩くの嫌みたいv-356
走るくせにねv-359
近くにドッグランがあって便利ですよーv-221
しかも無料だしv-344
でも砂場なので帰宅後は砂まみれですv-356

結構カラス好きって多いんだーv-405
意外だなぁv-363
嫌われ者だと思ってたんだけどーv-290
なっつもいつもカラスをガン見してますよv-392
でもあんまり近づくと逃げちゃうv-356
つれないわぁv-239

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

