ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いただきモノBLOGTOP » なっつのつぶやき » TITLE … いただきモノ



いただきモノ

なっつですごめんなさい。

先日、「バニモカのあしあと。。。」のYuRiさんから送られてきたもの・・・・
それは・・・・


じゃーん
090408001.jpg
ワンコーズのゴハン&おやつとかぁ
ねここーズのゴハン&おやつとかぁ
なっつの白タイ焼き&おやつとかうふ
白タイ焼きは「バニモカの・・・」でアップされてたのを見て兼ねてから「食べたい・・・」と思ってた一品アイコン名を入力してください
早速すぐになっつの胃袋へGOむふw
1-090408007.jpg
2-090408008.jpg

白さの秘密ってたぶん、巷で流行りの「モッフル」とか言うヤツみたくなってるから絵文字名を入力してください
んでもってぇー、中身はカスタードっぽいクリーム絵文字名を入力してください
超美味しかったっす~にこっ

「ちょこづつみ」とか言うお菓子もYuRiさんおススメで、コレもまたウマいがねー絵文字名を入力してください
なっつの普段のおやつって「かりんとう」とかー、「ショウガの佃煮」とかー、「柿の種」とかー、「イカピー」とかー・・・お年寄りムードむんむん系のおやつが多いので、こんなハイカラなモンはなっつにとって新鮮なワケー絵文字名を入力してください
「もっと食べよ絵文字名を入力してください」と思って近所のスーパーとか見てまわったけど、なかなか発見できないっ絵文字名を入力してください
・・・名古屋には売ってないのかはてな

ほんでもって、ワンコーズのゴハンはぁ・・・
7-090408022.jpg



なっつんちは頭数が多いので(←言い訳)、いっつもやっすいごはんしかあげた事ないし
リアクション楽しみにしてやってみたところ・・・


すず白黒パピヨン下矢印
3-090408028.jpg
いつも食の細いすずが大喜びっアイコン名を入力してください


真央っち白茶パピヨン下矢印
4-090408026.jpg
普段見せたことのない「美味しい顔」を見せてくれましたうれしい


コウタkao下矢印
5-090408024.jpg
一心不乱だしあはは・・・・。


こなつ絵文字名を入力してください下矢印
6-090408025.jpg
・・・こなつは「味わう」ということを産まれつき知りません汗

みんなあっちゅうまに完食~お願い

ねここーズのゴハンはぁ・・・・

8-090408029.jpg
9-090408030.jpg

コウタが近くにいて、猫トイレを漁りそうだったため、写真が撮れずエーン
でも、フガフガ言いながらこれまたあっちゅーまに完食でしたウィッシュ

恐るべしっ
ムツゴロウさんっうそっっ!!


そしてYuRiさん、ありがとねハート


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

きゃーーー!さっそく、UPしてくれたのね~♪ありがとーー!!!
しかもURLまで載せてくれて本当に、感謝感謝デス!

みんな喜んでくれて嬉しいよぉ~!すずちゃんの顔っ!!雄たけびあげてる?!けど可愛い♪
真央ちゃんも鼻の頭にいっぱいゴハンがついてるよ~(笑)
コウタくんも一心不乱のでかわゆぃのお~!!こなつままは好き嫌いがなくてGOOD!YuRiは嬉しいぞぉ~
何で、ちょこづつみ、そっちには売ってないんだろう??(。-`ω-)ンー・・・ナゾだw

to YuRiさん

どーいたしましてv-290
最近ネタ不足のなっつには格好のネタでしたよ~v-221
なっつのブログはあんまり人気ないんでーv-356
リンクしてもあまり影響ないと思いますが・・・v-356
でも「バニモカの・・・」の癒されブログにたくさんの人が訪れてくれるといいなぁv-290

すずの顔、面白いでしょv-361
「すず、おいしいv-361
って聞いたらこっち向いて
「んまーいv-344
って言ってくれた時の顔ですv-411

ちょこづつみ、何故か無いの。
昨日もスーパー行ったんだけどねーv-356
あ、でもドロリッチは買ったよっv-354
味はGOODでしたv-363
もっとドロドロしてるのかと思いきや、思ったよりサラっとしてました~v-290

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

