ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 隣のユキ&チャコBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 隣のユキ&チャコ



隣のユキ&チャコ

なっつですごめんなさい。

しばしば登場する「隣のユキ&チャコ」。
彼女たちは08年9月14日に産まれたココナッツ(こなつの子供)5匹のうちの2匹。
うちのコウタ君の姉妹にあたるワケで。

隣の家に住む義母が、産まれる前から「欲しい絵文字名を入力してください欲しい絵文字名を入力してください」と言っていたので一番に里親さんが決まったコたち。

でも・・・
コウタと同腹のコでありながら、こうも違うかっ!!ってくらい激しい気性のお二人・・・絵文字名を入力してください

7-090407018.jpg
スケバンユキ絵文字名を入力してください
5ココナッツの中で一番の美形だったのに・・・
どんな可愛らしい女の子になるだろういって思っていたのに・・・
ケンカに負けたことのないパピヨンの真央っち白茶パピヨンにまで戦いを挑む、怖いもの知らずの立派なスケバンに成長あはは・・・・。

8-090407023.jpg
5ココナッツの中で唯一200グラム以上で産まれたチャコ。
なのに今では一番のちびっこ。
ちびっこはちびっこらしく、ケンカには弱い絵文字名を入力してください
・・・のに、負けん気だけは強いダブルバイ001
おっとりしている風に見えて、かなり嫉妬深いため、誰かがスケバンユキを抱っこしようものなら迷わずスケバンに戦いを挑む。

・・・そして負ける。
必ず。
いつも。


勝つヒトアップロードファイル
10-090407034.jpg


負けるヒトアップロードファイル
9-090407067.jpg

最近は同じケージに入れて寝かせると、夜中に大乱闘が起こりケージが破壊されるとか・・・あはは・・・・。
お義母さん、最初のイメージとは違ったみたいだけど・・・
それでも二人をとても可愛がってくれてますsmile

ま、たまに隣から
「ユキー!!チャコー!!、螯rヲW、J、Oコラコラコラコラ~っ怒
って声は聞こえてくるケドねベー

にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

ユキちゃん、ほんとにりりしい顔してるねー、カッコイイv-363
まったく反対にチャコちゃんは「すいませーん」って感じv-356
姫と付き人みたいなコンビに見えます
でも、実際はどちらもかわいくって
お義母さんには平等に愛らしい仔たちなんでしょうねーv-343

やっぱり、性格は顔に出るのね~~♪
ユキちゃんキリっとしたお顔だね~チャコちゃんはやっぱりおっとりしたお顔!
体の大きい子は・・・その分優しいんだよ~!!(た、たぶん。。)

お義母さまにとってはどっちの子も同じように可愛いんだろうね~♪
しかし、どんな悪さをして怒られてるんだろう??ちょっと気になる(笑)

to きなこさん

ユキはホントに気が強いんですよーv-356
気が強いっていうか・・・
チャコも負けん気だけは強いもんだから、毎日のようにケンカしとるにv-290
義母は、「こなつ」のような大人しいコをイメージしてたみたいなんで最初はちょっと困惑気味だったんだけど、最近はどちらも可愛いみたいでv-290
飼ってしまえばどんなコでも可愛いんだよねーv-344

by なっつ

to YuRiさん

ユキ&チャコを見てるとね、ココナッツの男の子組(コウタとコロン)はなんて大人しいんだろう・・・v-356
って思えるくらいハチャメチャシスターズですv-356
昨日もユキ&チャコは義母にどえらい怒られたみたいですよーv-290
洗ったばっかりのカーペットにチッコしたみたいで・・・
でも、すっごい怒ったにも関わらず、すごすごと隣に来てチョコンと座ってるのを見たら可愛くて仕方ないv-343って言ってましたv-290
あんまり怒ると隠れてチッコするようになるよーって言ってるんだけど、一昔前の躾法を実践されているようで・・・v-356
たぶんそーいうのもあって、ユキ&チャコも激しい性格なのかもv-363v-361

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

