ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初めてのウサギBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 初めてのウサギ



初めてのウサギ

なっつですごめんなさい。

コウタ、すっかり落ち着きましたあんしん
抗痙攣剤を飲ませているので副作用で眠いらしく、いつもよりちょっと寝てる時間が多くなったけどおやすみ
起きてる時は元気いっぱいですハート

今日、ネココの笑吉の肛門を絞りに病院に行った際、コウタの今後の生活において気をつけることを聞いたところ
「あまり興奮させない方がいい」
と言われてしまいました・・・↓汗

でもまだ子イヌのコウタ君・・・
近所の兄弟姉妹と遊ぶ時はホントに嬉しそうに遊ぶんだけど絵文字名を入力してくださいそーいうのも控えないといけないのかなぁしくしく
とにかく脳圧をあげないようにしないといけないんだってう~ん
なかなか難しいなぁ・・・まだ子イヌだし絵文字名を入力してください


ところで先日、コウタの兄弟のコロンくんちに遊びに行ってきました~いえ
本当に仲のいい兄弟でハート
2匹で戯れる姿はとってもきゃわゆいのだっsmile
2-090404015.jpg

コロン君のおうちには、10歳になるおばーちゃんウサギもいて、早速ごあいさつに来てくれました絵文字名を入力してください
3-090404009.jpg

とっても大人しく、ふわっふわですっごくカワイイの~ハート

4-090404008.jpg
コウタは産まれて初めて見るウサギに興味津々!!

5-090404011.jpg
おっ、なかなか大人しく接してくれてるじゃんグッ
・・・と思った矢先腟究

6-090404006.jpg
あぁ、やっぱり

もう10歳のお年寄りうさぴょんなんだから、優しくそーっとね内緒

7-090404010.jpg


ホントにカワイイコウタとコロン君(とうーちゃん)。
やっぱりこれからも一緒に遊びたいよねい
あまり興奮しすぎないように気を付けて見ててあげるから。
これからも仲良く遊ぼうねっお願い


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

コウタ、よかったねー元気になってv-290v-218
ちょっとドキドキしてしまったけど一安心ですv-278

それにしても、うさぎとワンコが一緒にいて平和なんて
信じられないv-363v-363
うーちゃんは、大物ですねー
くぅちゃんだったら、コウタを見た瞬間にビビッて死んでしまいそうv-356

コウタくん、元気になって本当に安心しました!
(何てコメントしたらいいか解らなくって・・・コメント書けなかったんです。ゴメンナサイ)
コロンくんとコウタくん本当にそっくり~!!やっぱり兄弟だね♪
うーちゃんとも仲良くできてよかったね~~

今は、興奮しないように遊ぶって難しいかもしれないことかもしれないけど・・・
きっと慣れてコウタくん自身が感情をコントロールしてうまく遊べるようになるよっ!!
大人になってくれば・・・自然と落ち着いてくることだとおもうしっ♪


to きなこさん

なっつもねー、さすがに今回はドキドキだったよーv-404
正直、今回はダメかもしれない・・・って思ったしv-356
でもまだ逝かせない。絶対にv-91

うーちゃん、かわいいでしょv-361
もう10歳だから動きもちょっと鈍いんだけど、なかなか肝の座ったコでしたよっv-290
コロン&うーちゃんのママはピアノの先生で、自宅で子供たちにピアノ教えてるのもあって、人の出入りが激しいの。
そーいうのもあって、結構騒がしいのに慣れてるみたいv-290
くぅちゃんは静かな環境で育ってるからね。
コウタなんかが来たらどえらい事になってまうわねv-356

by なっつ

to YuRiさん

いいんですよv-290
何てコメントしたらいいかわからないって気持ち、YuRiさんの優しさだと思ってますv-290
実際、他の人からのコメントもほとんどなかったのもきっとYuRiさんと同じ気持ちだったからだと思うし。
コメントをくれた人も精一杯「頑張れ」って気持ちを送ってくれたんだってわかってますv-344
そんな皆さんの気持ちが嬉しく思うのv-290

コウタとコロンくん、似てますかっv-361
コロン君のママも「似てる」って言うんだけど、なっつ的には顔が全然違うような・・・
コロン君は鼻筋が通っててコリーのような顔をしてるんですよv-354
ブラックとタンとのコントラストもはっきりしてるし、目目も大きくてココナッツの中ではユキちゃんとそっくりさんなんですよ~v-286

なかなか子犬を興奮させないようにするのって難しいよねーv-356
でもコウタのために朝夕の放牧タイムを朝だけにすることにしましたv-356
超不満みたいで、今日はDVDレコーダーを破壊されましたけどv-406
たぶん、1年くらいすれば落ち着いてくれるよねっv-363
外で遊べない分、ストレスたまらないように気を付けまーすv-392

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

