ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コウタのその後BLOGTOP » コウタの病気 » TITLE … コウタのその後



コウタのその後

なっつですごめんなさい。


今朝5時半に起床して階下のワンコルームへ。
ケージの中でびくとも動かないコウタ絵文字名を入力してください
・・・でも、一緒に寝てるこなつ絵文字名を入力してくださいとすず白黒パピヨンも動かないし。

「・・・コウタはてな


静かに呼ぶと、眠そうな顔でなっつを見上げたい


・・・・・よかったエーンあんしん


ケージを開けると、他のワンコたちと一緒に元気よく飛び出してきた「罎爐モ「發ヨ「ラ「ラ「ワ「ン「ワ「マ「ロ「ラ「メ「マ
本当によかった~絵文字名を入力してください

発作は治まってしまうと、嘘のようにいつもどおりになる。
でも、もう抗痙攣薬は止められなくなってしまった。
1月、2月は6回の発作。
3月は4回の発作だった。
病院の先生と相談して、今月(4月)いっぱい様子を見て3回以上発作が起こるようであれば、もう命が危険にさらされるので抗痙攣剤の投与を始めることにしていた。
でもさすがに今回、一度に6回の痙攣発作があると意識障害が残ったり、下手をすれば死んでしまうので投薬を始めることにした絵文字名を入力してください

もうずっと投薬を続けないといけなくなるので、できればもう少し成長してからにしたかったけど・・・
やっぱり副作用が怖いから。
でも、もうそんなことも言ってられないだめ
昨日のような事が続いたら、コウタの命が危ない汗

とりあえず、一週間投薬を続けて効果があるかどうかを見ることになってる。
昨日、座薬は効かなかったもんなぁ・・・
でもこれでまた、元気なコウタとの生活が送れる揺れハート
当り前の事が、とても嬉しく思えるsmile

頑張っていこうね!! コウタ絵文字名を入力してください

1-090404057.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

がんばれ!コウタ!!!!!

to のりまき

ありがとねーv-290
今回も何とか大丈夫だったよv-354
コウタ、頑張ってくれましたv-91
今後は薬を飲ませるので、発作の回数は減ってくれると思ってるんだけど・・・

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

