ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 真央っち、庄内緑地へGO!BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 真央っち、庄内緑地へGO!



真央っち、庄内緑地へGO!

なっつですごめんなさい。

この間の火曜日(3月31日)、最近バリバリ運動不足な真央っちを連れて庄内緑地公園へGOグッ
晴天絵文字名を入力してください・・・とまではいかず、花曇り(?)まずまず晴れな天候ではあったけど、気温は上々サイン気分も上々サインってことで。

お隣のお義母さんに「庄内緑地公園行くわー」って言ったら「私も行くー絵文字名を入力してください」とのこと。
義母はユキ&チャコを自転車の前かご、後かごに積んで。
なっつは真央っちを自転車の前かごに積んで、レッツゴー走る人

090331025.jpg

実は真央っち、初自転車ベー
でも、もともと車car大好きな真央っち白茶パピヨン
鼻水垂らしながら、気持ちよさげにカゴにINしてくれてましたお願い

庄内緑地の桜はまだ5分咲きってところ。
今週末あたりは見ごろかなflower
でも代わりに菜の花がとーってもきれいでハート
090331020.jpg
090331016.jpg

こんなお花もflower
090331022.jpg
090331023.jpg


そして、今回の目的・・・
庄内緑地公園内の無料ドッグランへ

真央っちは早速「ボール投げ」の催促ボール
4-090331008.jpg
すると、背後から忍び寄る怪しい影・・・

スタンダードプードル君でしたにっこり
このコ、とっても可愛くって絵文字名を入力してください
最初はボール投げをしてる真央っちの後を追いかけて
「ボール投げ、いいなぁ・・・」
って感じだったの。
だからなっつ、
「一緒にやるはてなじゃあ、投げるよ~ウィッシュ
って言ったらノリノリでにこっ
3-090331010.jpg
いつの間にかトイプードルちゃんまで参加してるしーうそっっ!!

・・・ところで、ユキ&チャコ。
実は初ドッグラン。
プチパニックになってました汗
見知らぬワンコたちに取り囲まれ、特にチャコは最初から最後まで吠えまくりーダッシュ
かなり怖かったみたいデスにこっ

そんなユキ&チャコを尻目に真央っちは久しぶりのドッグラン&ボール投げに大満足むふw
スタンダードプードル君にバイバイして、帰途につきました。


帰りもノリノリの真央っち白茶パピヨン
2-090331024.jpg

帰宅すると、留守番組のこなつとすずとコウタにクンクンされ、追いかけまわされてからようやく休憩おやすみ
1-090331026.jpg

・・・かなり自転車が気に入ったご様子の真央っちでした呼びかけ



にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

真央っち日頃の運動不足解消されたかなー?!
てか、自転車初体験なのにノリノリって大物だね~!
ってバニラも1人の時はよく自転車のカゴにのって公園に行ったよ~(ちなみにWaKaと2ケツでしたw)

ドックランで、他のワンコと遊べる真央っちが羨ましい~!!

ちなみに、、、菜の花って臭いよぉ~!

って最後の写真また、舌出てる~!!(そんなことばっかりに目がいっちゃうw)

to YuRiさん

真央っちは乗り物が大好きで、車に乗せても「窓開けれ!」と言い、開けると体を乗り出して耳毛をなびかせてますv-290
自転車は全身で風を受けるので更に気分が乗るのかな?

バニモカちゃんたちはドッグランで他のワンコと遊ばないのv-361
我が家でも、ドッグランで他のワンコと遊べるのは真央っちだけかも。
すずはチビパピヨンなんで、いつも他のワンコに追いかけられるしー、
こなつは他のワンコが近づくと吠えるしー、
コウタはまだ連れてったことないけど、人見知り&犬見知りが強いのでだいたい想像つくしー・・・v-356
でもね、真央っちも自分よりちっこいワンコ(特にチワワンコ)だとケンカすること度々v-404

菜の花、臭かったよーv-417
ツーンってニオイが鼻を突いて・・・
見るだけにはきれいなんだけどねっv-354

真央っちにどんだけ「舌しまってv-363」って注意しても聞いてくれませんv-406
いつでもどこでも舌チョロの真央っちですv-355

by なっつ

後ろ姿のお義母さん、なんかかわいいですねv-290
かごの中の真央ちゃんもかわいいv-344
知らん間にはいってるトイプードルもかわいいv-343

あーあー、くぅちゃんもこーやって牧草地を駆けまくってくれたらなーv-355

to きなこさん

よーく見ると、義母の自転車の後ろかごにユキちゃんが乗ってるんですよーv-290
うちのパピヨンズはドッグランに行くとテンションアゲアゲになるんで連れて行く甲斐がありますv-344

くぅちゃん、牧草地に話したらどーするかなぁv-361
うさんぽできたらいいのにねv-344
・・・でも、うさんぽがくぅちゃんにとってストレスになるなら無理して連れてくことないもんねv-354
うちもこなつが散歩キライになっちゃったけど、お散歩がイヤなら無理して連れてくことないな・・・って思う事にしてますv-221

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

