ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コウタくん抜糸BLOGTOP » コウタの病気 » TITLE … コウタくん抜糸



コウタくん抜糸

なっつですごめんなさい。

昨日、コウタの去勢手術の抜糸をしてきました~むふw

さすがN先生、術痕がすでにわからないくらいキレイに治ってるアイコン名を入力してください

手術直後下矢印
090326005.jpg

そして抜糸直後(手術から8日目)下矢印
090330030.jpg

一体、どこを切ったのはてな・・・ってなカンジで。
こなつの二回目の帝王切開手術の時は、夜間緊急動物病院で、いかにも「アンタまだ最近まで学生だったでしょー」って感じの若造が執刀し、未だに術痕が残ってるケド絵文字名を入力してください
それに比べてN先生の見事なことウィッシュ
こなつの初めての帝王切開の時も、カンちゃんの乳腺腫瘍の手術の時も、そして今回のコウタの去勢手術もN先生が執刀し、術痕がほとんどわからない。

ところで・・・・・
なっつ、男の子ドッグを飼うのはコウタが初めてなんだけど、不思議がイッパイ!!
コウタ、興奮するとおチンチンの付け根が膨らんで硬くなる。その膨らみ方がまるでおチンチンの両端にビー玉が入ってるかのよう-3-
なっつは最初、「コレがタマタマなのねっキャハ」って思っとった絵文字名を入力してください
でも、手術する際にN先生から「タマタマが無い!」って聞いて、「おチンチンの付け根がたまに丸く硬くなりますよ」って言ったら、それは違うって言われたーうーん
興奮すると出てくるモノらしい・・・

そして、なっつは去勢手術したらおチンチンの先っぽから「にょ~ん」って顔を出す、ピンクの生々しいモノは出なくなるもんだと思ってた
しかし・・・いまだに興奮すると「にょ~ん」が出没するキラーん

・・・でも最近はまあ、見慣れたっていうか
見慣れると逆にそれも「カワイイわねうふ」 なーんて思っちゃったりして照れ
バカ飼い主である

1-090330009.jpg
2-090330010.jpg

・・・今日は下ネタかよっ絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

hi なっつさん

コウタもやっと、オカマの仲間入りだねv-344
これで、シマ家はまた男なしだね
シマパパ、ハーレムに住むってか  やーらしぃv-293

くぅちゃんにもかつてあったタマタマ
赤くて、たらこにそっくりだったよv-377
今は影も形もない

to きなこさん

いっそのこと、シマ君も去勢してしまおうか・・・v-236
自分ばっかハーレムライフ、ずるいv-359

くぅちゃん、タマタマがタラコだったのーv-405
ううむ・・・
やっぱり生々しいv-388
コウタのモノは、なんか内臓っぽくて触るとイタイかもーv-356
って思えちゃうv-290

なっつ~

コウタ♪元気で嬉しいですぅ^^

小麦も来月、狂犬病の注射に病院に行ってきます。
そのときに、先生といろいろ話してこようと思ってるの。

最近、私に余裕がなくてブログが書けず。。。ウッッ。。。

昨日も23時まで職場に居たりして~ヘロヘロ

そんな私を劇的に迎えてくれる小麦は、感情が豊かなのでしょう。

日曜日、友人のコーギが我が家に遊びに来ました。
もちろん吠えまくり!
疲れておとなしくなるものの・・・

私がそのコーギーに触れようもんなら、ホントに怒った表情になって吠えまくるの。

やっぱり、なっつのウチに行ったときとは違うなぁ~
コウタは兄妹としても、すずやまおもやっぱり家族なんだよね。
吠え方が違うもん。

いろんな経験をさせてあげながらも、
我が家を心地よい場所にしてあげたいと思ってる小麦ママでした。

昨晩は、小麦もつまらなかったようで・・・
布団の上でアピールされました(チッコ攻撃です)
今日は何とかして早く帰ってあげたいけど・・・年度末!キビシ~!

また、いろいろ報告するねっっ

to 小麦ママ

年度末v-237・・・・だもんねーv-356
なっつも現役ん時はこの時期超忙しかったもんなーv-355
体に気を付けて無理しすぎないようにねっv-290

小麦、ジェラシーレディだねっv-290
お隣のチャコちゃんも、義母がユキちゃんを抱っこすると超怒りモード突入v-359
マジ喧嘩になってるしーv-404
でもチャコちゃん、喧嘩にとっても弱いのv-286
いつも自ら宣戦布告しておいて、必ず負けてるv-358
チョコレートココナッツはどーやら「ママ命」らしいねv-290

小麦、そろそろ最初のヒートのシーズンを迎えるねー
小麦は一応小型犬なので生後7~8か月くらいで生理があるはずですv-221
出産を経験させるかどうかは飼い主さんがよーく考えて決めてあげてねっv-392

お仕事がひと段落ついたらまた遊びに来てねーv-363

by なっつ

コウタくん晴れて(?)無事、オカマの仲間入りしたのね~(笑)
傷跡めっちゃキレイ~!!うちのニャンズよりもキレイかも?!

モカも興奮すると・・・赤い物体出てくるよw
そうなると・・・触りたい衝動に駆られてついつい目がいっちゃう~!(笑)

なっつさん!いきなりですが・・・携帯のアド交換して下さいなっ♪
YuRiのメアドは秘密のコメントで入れておきますので~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to YuRiaさん

おおおおぉ~v-354
もちろんですともv-344
喜んでメアドお知らせしちゃいますv-290

・・・って、さっき送信しましたーv-221
よろしくねっv-344

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

