ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さよなら、マイ鞍BLOGTOP » なっつのつぶやき » TITLE … さよなら、マイ鞍



さよなら、マイ鞍

なっつですごめんなさい。

なっつ、実は昔乗馬なんぞをやっておりましてむふw
始めたきっかけは、もともと「いつか乗馬やりたいにこっ」って思ってて、友達と熊本の阿蘇に行った時に体験乗馬をしたことで思いが再燃し、乗馬クラブに入ったワケでして。

「乗馬はセレブスポーツ」なんてイメージがあるかもしんないけどー・・・
実際お金はかかるんだけどね、現場は結構「セレブ」と程遠いよにっこり

乗馬ブーツはすぐに馬のうんにょ運の子だらけになるしー
騎乗後は汗まみれの馬の手入れを汗まみれになってやらなかんしー
気を抜くと噛まれるしー
機嫌悪いと威嚇されるしー

・・・・でもなっつはやっぱり生き物が好きハート
そんな心をもった動物と一緒にスポーツができるなんて素敵じゃないはてな
だから楽しかった~flower
財布はキツかった~

でも、結婚することになってやめちゃったのしくしく
結婚して、しばらくして落ち着いたらまた始めよ絵文字名を入力してください・・・なんて思ってたけど絵文字名を入力してください
そんな時間的・経済的余裕がまるで無くって絵文字名を入力してください
諦めたんだぁ。

で、乗馬をこれから始めるってコがいたからブーツやヘルメットや鞭なんかはあげちゃった。
でも、どーしても鞍だけは手放す気になれず・・・

なっつの使ってた鞍はBD鞍といって障害用の鞍。
それはそれは素晴らしい乗り心地でアイコン名を入力してください
この鞍を使えば落馬なんてありえない!!って錯覚しちゃうくらい。

普段どちらかと言うとモノを大切にしないなっつ

なのに、この鞍だけは手放せなかった。


でも、この度「欲しい」と言う方が現れて・・・
ずっとクローゼットに眠らせておくよりも、「欲しい」と言ってくれる方に譲った方が鞍も嬉しいよね・・・
って気持ちになった感涙

それでも未練がましいなっつ、
「使ってみてから決めればいいですよキラッ
としばらくレンタルに出した。

でもその後、「乗り心地サイコー、是非!!」とのことでお別れすることが決定流れ星
なっつが現役時代もやっぱりサイコーの乗り心地だったから絵文字名を入力してください

マイ鞍よ、たくさんの思い出をありがとう絵文字名を入力してください
新しいオーナーさんに可愛がってもらえよっグッ

090227047.jpg

*** COMMENT ***

なっつさん!乗馬してたんですか~?!羨ましいっ~!
YuRiは、いつかしたいと憧れてるんです!
けど・・・実際はセレブとは程遠いんですよねw初めてスグは・・・お尻筋肉痛になったりして大変って聞きますしw

鞍ちゃんもまた使ってもらえることきっと喜んでますよ~!
なっつさんよく、決断しましたね~!エライ!!
鞍ちゃんの第2の人生は、新しいオーナーさんに愛されて幸せな物になって欲しいね~!

鞍ちゃんと一緒に写ってる真央ちゃん・・・また舌チロになってる~!!(笑)

to YuRiさん

最初の筋肉痛はそりゃもうヒドイもんですよーv-12
お尻もだけど、太ももの内側が結構スゴイんですv-356
騎乗後は足がふるふるして、知らず知らずガニ股で歩いちゃうe-258

マイ鞍、第2の鞍人生を謳歌してくれることでしょう・・・
ちょっと寂しい気持ちなのーv-408
大して手入れしてたワケでもないのにネv-356

真央・・・
最近いつでもどこでも気づくと舌チョロしてますv-388
「しまっときv-363」って言うんだけどねーv-410
ついつい油断すると出ちゃうそうです。

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

