ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 我が家のマー君?BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 我が家のマー君?



我が家のマー君?

なっつですごめんなさい。

シマ家のワンコーズは毎日2回放牧タイムがある青空
午前と午後1回ずつ、隣の庭(ユキ&チャコのおうち)に放すんだけどハート

ワンコ好きなまたその隣に住んでる義兄の娘、Yちゃん(小6)がワンコーズの声を聞きつけて遊びにやってくるflower
今度中1になるYちゃん、もう春休みに入ったとのことで毎回遊びに来てくれる呼びかけ

で、ワンコーズと遊んでるYちゃん、コウタ君の顔をジーーーーっと見て


「コウタ君、マー君に似てるーあー

「マー君」とは、あのマー君である。
野球の。
田中マー君。
なっつは野球よくわからんけど、マー君ぐらいはわかるボール1

常日頃、コウタは誰かに似てると思っていたが・・・
そっかー、マー君だったのねーにこっ
んー・・・あのつぶらな瞳にデカイ顔。(←マー君ごめんガッツ
コウタってば、将来有望かもしれーんハート
・・・って顔似てるだけだけど

どうっすかねーはてな
なんとなく、マー君に見えてきませんかはてな
1-090317004.jpg


・・・ところでマー君と言えば
なっつの姉の娘、ハルちゃんもマー君似の気がする汗

でもこの事は

姉には内緒にしておこう


名前を呼ばれただけで嬉しいマー君コウタの動画下矢印



にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

おぉ(゚ロ゚屮)屮そうだ~!!コウタくん似てるよぉ~!!マー君にっ!!
誰かに似てるっと思ってたから、ナゾが解けてスッキリ♪
つぶらな瞳がそっくりよん♪

コウタくん・・・名前呼ばれて尻尾フリフリなとことモカそっくりっ!!(笑)

to YuRiさん

やっぱり似てる~v-236
マー君に・・・

名前を呼ばれてしっぽフリフリはモカ氏と似てる・・・けど、モカ氏はマー君顔じゃないよねーv-290
モカ氏、イケメン君だからねっv-392
なっつね、モカ氏のあのロング耳毛が好きっv-344

こなつママは小顔でなかなかキュートなビジュアルなんだけど、何故息子はマー君になってしまったのでしょうv-355

でも、関係なくカワイイんだけどねっv-344

by なっつ

hi なっつさん

きなこは、マー君がどんな顔をしているかさっぱりわからないのでコメントできませんv-356
お姉ちゃんに言えないということは、そうねぇ言わないほうがいいってことなのねv-427

ワハハ、コウタおもっしろいv-411
単純だね~、名前をよばれるだけでそんなに幸せになれるなんて、ホンとにしあわせな仔だv-343

to きなこさん

えーv-363
マー君を知らない・・・
ヤバいっすよ、それ。
なっつでも知っとるのにーv-356
・・・でもうちのねーちゃんもきっと知らんと思うけどねv-290
うちのねーちゃん、きっとダルビッシュさえ知らんと思うv-355

コウタ、最近いたずら大魔王と化して手を焼いてますv-388
替えたばかりのトイレのシートをズタズタにするしv-356
水の器をひっくり返すしv-359

相変わらず目が離せませんv-356

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

