ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ケルヒャーでひゃ~!BLOGTOP » なっつのつぶやき » TITLE … ケルヒャーでひゃ~!



ケルヒャーでひゃ~!

なっつですごめんなさい。

なっつ、とうとう・・・
とうとう・・・

ゲットしました!!むふw
憧れの「ケルヒャー高圧洗浄機」!!
090319021.jpg

毎週土曜日の早朝、5時半から始まる「アンパンマン」の前にやってる「ジャパネットたかたテレビショッピング」で紹介してて、欲しくて欲しくてたまんなかった高圧洗浄機ハート

・・・で、さっそく使ってみたわさウィッシュ

なっつんちの中庭・・・
当初は「自慢の中庭」になるはずだったのが、いつの間にか「秘密の中庭」になってしまった汗
あまりにも汚すぎて・・・

090320.jpg


唯一の木、シマトネリコは常緑樹だけど半落葉樹なので年中落ち葉。
放置しといたらこんな庭になったのさ。

ケルヒャー使う前にとりあえず落ち葉を片づけましょう・・・ってことで落ち葉拾いスタートダッシュ

で、落ち葉を拾ってみたものの、こんなカンジ下矢印
090320007.jpg
きったないねー鐔緒
黒ずんでまっとるがねー汗

で、いよいよケルヒャー君の出番よっkirakira
090320014.jpg
スタンバイおっけーグッ
・・・ところでこのケルヒャー、思ったより部品がやぐい絵文字名を入力してください
ホースの蛇口につなぐ部分もドライバーを使ってねじで毎回留めないといけない。そしてモーター音も結構デカイ。さすがドイツ製だ・・・


ライフル風のトリガーをつかんでいざ放水絵文字名を入力してください

スゲー絵文字名を入力してください


やーん、面白いくらいに汚れが落ちる―アイコン名を入力してください
ほらっ!!
090320015.jpg

ほらっ!!
090320016.jpg

以前、「激落ちくん」を使って中庭のタイルを掃除したことがあったけど、この黒ずみがなかなか落ちなくて。
もえらい大変だったのに、ケルヒャーってばスイスイと落としてくれる絵文字名を入力してください

そしてあっという間に・・・
1-090320017.jpg
ピッカピカキラーんでないのー絵文字名を入力してください

なっつんちの中庭、白かったんだー・・・
もうこんだけ激変してくれると楽しくってテンションあげあげ~アイコン名を入力してください
強風吹き荒れる中、頑張った甲斐があったわ「罎爐モ「發ヨ「ラ「ラ「ワ「ン「ワ「マ「ロ「ラ「メ「マ

シマトネリコも普段より輝いて見えるのは、気のせいはてな
090320006.jpg


*** COMMENT ***

hi なっつさん

すんごいもの手に入れたねーv-405
ピッカピカだがねーv-353
といっても我が家には使うとこないけど
なっつさんちの中庭、覚えてないなー
これからは、行くと常にピッカピカだねーv-415

高圧洗浄機!ギサスゴスっ!!やっぱり掃除用品はドイツが一番なのね~!
そんなにピカピカになるなんて~!

そんな物があるんだからなっつさん家は、常にピカピカね(プレッシャーかけてみましたw)
ちょっと、YuRiも欲しくなった~!(って我が家はドコに使うんだ?!)

てか、なっつさん家スゴイ!!中庭があるなんてぇ~~!ギザ羨ましすぅ~~!!!

to きなこさん

念願のケルヒャー、ゲットしたもんねーv-438
うちの中庭・・・知らん?
だとしたら、その時はすでに「秘密の中庭」化してたっつーことですねv-398
ピッカピカなんだけど、今朝見たらもう落ち葉がっv-356
しゃあないわねー、我が家唯一の植物ですからv-355

by なっつ

to YuRiさん

ドイツ製・・・・
結構やぐい(←弱い)っすよーv-356
よく見ると作りがいー加減って言うか・・・v-403
でも「激落ちくん」も確かドイツ生まれだもんね。
掃除の事はドイツに任せろv-91的な?

・・・・なっつんちはたまーにピカピカの時もあるv-356・・・かもしれんv-413
常ピカは無理ですってーv-422
なっつは基本、ものぐさなO型だもーんv-413(開き直り?)

中庭・・・家を建てる時にどーしても作りたかったのv-356
でもせっまいですよ。
畳9枚分くらいしかないし。
夏は蚊の猛攻撃を受けるから開けられないし(泣)

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

