ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 耳ひっくり返しの刑BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 耳ひっくり返しの刑



耳ひっくり返しの刑

なっつですごめんなさい。

真央は最近、寝てる時はいつも舌が出っぱなし汗
なっつんちは乾燥してるので放っておくと真央の舌はカリカリに・・・焦り
なので親切ななっつは真央に「舌が出とるに」って教えたることにしとる。

1-090317080.jpg
リラックス中の真央白茶パピヨン
やっぱり舌がちょろんと出とる絵文字名を入力してください
2-090317081.jpg

まるな真央ー、また舌出とるよー。乾燥するでしまっときサイン


3-090317083.jpg

まるな絵文字名を入力してください乾燥したら美味しいモンも食べれんくなるでしょー絵文字名を入力してくださいそれでもいーのっはてな
4-090317088.jpg


090317092.jpg
白茶パピヨン・・・・・・・・・・・
まるな・・・・・・・・・・・



6-090317087.jpg

まるな・・・・・絵文字名を入力してください



7-090317090.jpg

まるな こうなったら・・・こうなったら・・・怒
   こうしてやるっ!!



8-090317097.jpg
まるな どーだ、まいったかグキャキャキャ 「耳ひっくり返しの刑」だっダッシュ


9-090317093.jpg

まるな ふふふ・・・なっつをバカにしたバツよ。勝手に泣いてなさい- -



・・・と、たまに真央の耳で遊んじゃうなっつなのでした~むふw


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

