ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小麦、里帰り❤BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 小麦、里帰り❤



小麦、里帰り❤

なっつですごめんなさい。

3月14日(土)、15日(日)とココナッツを卒業して武蔵野へ里子に出た小麦が里帰りしてくれましたキャハ

こんなだった小麦・・・下矢印
002.jpg

08120829.jpg

すっかりハナも体もなが~くなって、螯rヲW、J、O

1-090317016.jpg

最初はシマ家のワンコーズも小麦も忘れちゃったかな・・・絵文字名を入力してくださいって思うくらいお互いに吠えてたけど、しばらくしたら思い出したみたいにっこり

2-090317017.jpg

・・・そしてやっぱり
3-090317034.jpg
4-090317019.jpg
プロレスが始まりましたダッシュ

しかもずーーーーっとだし。
いー加減休んだらはてなってこっちが心配するくらい。
もともととても仲が良かった小麦とコウタハート
ちょうど3か月のブランクを感じさせないほどの気の合い様揺れハート

・・・ただ、お隣から爆弾シスターズのユキ&チャコが来た時はマジ乱闘となり、ちょっと手に負えない状況に汗
やっぱりもうそれぞれに家族を持ち、ココナッツが完全に解散したんだなぁ~と実感しました。
シマ家のファミリーと、小麦ファミリーと、シマ実家ファミリーの3世帯のワンコが揃うとそれぞれの主張が強くて・・・しかもそろそろみんな難しいお年頃。順位付けをしようとマウントしようとする。
マウントされる方はよほどプライドを傷つけられるらしく決して許さないだめ
・・・そしてガチンコ勝負に発展ダッシュ

まぁ、言うまでもなく一番弱っちいのはシマ家のコウタだったけどー

でも、ユキ&チャコがいなければ小麦とコウタはとっても仲良し♪赤
時間を忘れて遊んでましたハート
5-090317046.jpg
小麦は小麦ママ溺愛のもと、いいコに育ってくれてて健康で(生後半年体重4.5キロ!)、甘えっ子flower
最近はお利口さんにお留守番もできるんだっていえ

2日目はさすがにちょっと疲れたのか、プロレスの合間に多少休憩が入ったけど・・・
二人の寝姿・・・変わってないわーにこっ
シンクロしちゃうの。小麦がシマ家にいたときからそうだったわーうれしい
6-090317063.jpg
何故かこの二人、同じような格好で同じ向きで寝ることが多かった。

そして帰り間際、こんな懐かしい光景を見せてくれましたうふ下矢印
7-090317104.jpg
もうパツンパツンだね、小麦。
武蔵野で大きくなったんだねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

今回の帰省は小麦ママと小麦が新幹線で来てくれました。
なっつと小麦ママもガールズトーク(あくまでもガールズトークです・・・誰だ?おばトークって言うヤツは!?)で盛り上がり、気づいたらAM2時半。お肌のためにしぶしぶ寝ましたブー

なっつもコウタもとっても楽しかった~アイコン名を入力してください
(シマ君は鳥インフルエンザの関係で激務となっており、早めに就寝。残念でした~

また遊びに来てね~smile

小麦とコウタのプロレス風景下矢印



にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

HIなっつさん

なんか久しぶりだね~

小麦ちゃんの鼻、とっきんとっきんだねi-236
さすが姉妹、困ったような顔や、しぐさがコウタ君とよく似ているi-203
シマ家のことも覚えているんだね、小麦ちゃんは
とにかく元気でよかったねi-185

to きなこさん

うんっv-363
小麦の鼻、とっきんとっきんだったにv-407
小麦とコウタ、似てるかなぁ・・・v-361
とにかくコウタは顔がデカイv-363
アタマもデカイし、鼻も太いv-404

小麦ママはもう小麦を我が子同然に育てて、デッレデレv-290
うららママとかぶるに。

by なっつ

なっつ~
まるで、この週末に里帰りしていたような気分になりながら
写真見たり、映像見ちゃったよv-238

ホントに楽しいひと時でした。
週末に家族旅行したのも楽しかったけど。。。
小麦がコウタと遊んでる姿は、ホントに楽しそう!

ココナッツが生まれた9月14日 
小麦をお迎えに行った12月14日
初めての里帰りが3月14日

こうなったらv-219

もっといっぱい会いに行きたいな^^
初のモーニングも堪能したし、ガールズトークは年齢関係ないね~vv

小麦とコウタ・・・仲良し兄妹♪
ずっと、一緒に成長しようねv-237

to 小麦ママ

ホント、楽しかったねーv-407
小麦とコウタは相変わらず仲良しだったしv-354

週末旅行は初めての小麦を連れての旅行だったんだよねーv-361
どーだった?
小麦、パパとママの旅行、楽しかったって?

なんだか「14日」に縁があるよねv-363
今度来る時もまた14日なのかなーv-361
・・・でも日にちに関係なく遊びに来てねっv-344

旦那っちとモーニング行くと、会話なくってさーv-355
だってお互いに雑誌とか新聞とかに没頭しちゃうんだもんv-413
だから久しぶりに会話のあるモーニング、楽しかったv-290
また行こうねーv-221

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

