ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初代ココナッツBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 初代ココナッツ



初代ココナッツ

なっつですごめんなさい。

先週の金曜日、初代ココナッツのうららちゃんが遊びにきてくれましたーキャハ
9-090308016.jpg

このコはこなつ絵文字名を入力してくださいが2歳の時に産んだ初めてのコハート
そん時は1匹だけしか産まれなかったんだけどー、やっぱり孫はカワイイもんだねむふw
うららママによると、うららちゃんはちゃんと生まれた家となっつとシマ君やワンコーズを覚えているらしい絵文字名を入力してください
ばーちゃんは嬉しいぞよウィッシュ

うららママの溺愛の元、ホントにいつ見てもきれいで毛並みもいいし、スタイルも抜群うれしい
10-090308015.jpg

それにしても似てない・・・
父が違うにしても母が同じなのに・・・
090308028.jpg

最近のコウタ君、人見知りも激しくなりダッシュ
見知らぬワンコやニンゲンに吠える吠える絵文字名を入力してください
基本片目のビビリマンなのでしょーがないのかなぁ・・・なんて思ってるんだけどあーん
それにしてもやかましいシマ家。

うららちゃんも呆れちゃってこんなカンジーにっこり
8-090308019.jpg

・・・目つきコワイんですケド絵文字名を入力してください

※今週末に、最後までシマ家にいたココナッツの小麦ちゃんが遠く離れた武蔵野から新幹線に乗って、初里帰りの予定でーすアイコン名を入力してください
どれだけおっきくなってるかなーはてな
覚えてるかなーはてな


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

うららちゃん♪きれ~な色と体型ですね~v-344v-344

小麦も毛色はとっても良くて、お散歩してるとよく褒めてもらってるよv-286

大きくなった小麦。
でも、コウタと一緒で、吠えまくりかも~v-356

初の里帰りv-344 週末が楽しみです!
待っててね~

to 小麦ママ

小麦はキレイな小麦色だったもんねーv-354
きっとツヤツヤなんだろーなーv-290
吠えまくりは血筋v-361v-361

週末がとっても楽しみv-344
まー、名古屋の実家と思ってくつろいでってねv-290

by なっつ

うららちゃんキレイな毛~!つやつやのお嬢さんですね~♪
生まれた家をやっぱり覚えてるもんなんですね!!
うららちゃんの呆れ顔YuRiはスキーーー♡

いきなりなんですが・・・ブログリンクさせてもらってもいいですか??

to YuRiさん

うららちゃんはうららママの溺愛を独り占めして、ホントにいつもきれいなお嬢様なんだよ~v-290
うちなんて、最後に洗ったのいつ・・・v-361
みたいなカンジでーv-356

もっちろんリンクおっけーですよ~v-344
なっつもリンクしちゃおーv-411

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

