ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暴走コウタ 頑張るすずBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 暴走コウタ 頑張るすず



暴走コウタ 頑張るすず

なっつですごめんなさい。

ゴハンを食べた後とかぁ・・・レストラン
うんにょして褒められた後とかぁ・・・運の子
遊んであげてる時ってぇ・・・散歩

いきなり超ハイテンションになるコウタ君kao

・・・何がそんなにうれしいのはてな
ってくらい走りまわるんだけど絵文字名を入力してください

一応目が悪いんだし大丈夫かっ!?
ってなっつの心配をよそに、走る走るダッシュダッシュダッシュ

体も大きくなってきたんで、もうすっかりパピヨンのすず白黒パピヨンよりデカイ
それでも、コウタがシマ家の一員になるまで一番下っ端だったすず白黒パピヨン
ナンバースリーのポジションを維持するためにも威厳を保とうと小さな体で頑張ってる膈
歩の時はコウタを前に行かさないし、ケージに入るときもコウタより先に入ろうとするし、コウタとのプロレスの時も負けないように必死宿題が・・・で頑張ってるのハート

でもー
やっぱり体の大きさには敵わないのかなー
暴君と化したコウタに体当たりされて泣いちゃうすず
ご覧あれー下矢印


小さくても頑張ってるすず白黒パピヨン
7-090308033.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

コウタくん激しすっ!!その激しさはモカも一緒っす!!
モカはちょっと褒めたりナデナデしたりするだけで、スイッチオンですw
そして無意味にベランダに出て帰って来ます。。。

バニラも前までモカの体当たりされてビックリしてたけど・・・今じゃ上手く交わしてます!
(なんせ、モカが単純だからw)
すずちゃんが鳴いた後、真央ちゃんが見に来てたね~♪やっぱり気になるんだね~~
小さくっても頑張るんだよ~!うちなんてバニラはめちゃヘタレだけど・・・どうにか順位を死守してるから(笑)

to YuRiさん

やっぱりモカ氏もスイッチ入るとこーなっちゃうv-361
無意味にベランダに出て戻ってくるって(爆)
不可解なところがまたカワユスv-344

すずもうまく交わせるようになるといいんだけどー。
何せすずはちっこいもんだからv-356
あ、でも3キロだからバニ君とあんまり変わらないかなv-361
真央が見にきたのはきっと野次馬だよーv-290
何故かパピヨン同士、あまり仲良くないのだーv-356
ケンカするわけじゃないけどね。
でもお互いくっついて寝てるところを見たことがないのーv-290
すずはコウタとかこなつにはぴったりくっついて寝るんだけど。
真央は寝る時はいつも一人がいいらしい・・・
ちょっと変わったコなんですよv-392

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

