ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … でっかいパーツBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … でっかいパーツ



でっかいパーツ

なっつですごめんなさい。

コウタ、ほんとに大きくなりましたダッシュ
・・・特にアタマが

痙攣発作さえ起こさなければ、片目が見えないなんて全く感じさせない健康な子犬そのものにっこりうふ

アタマデッカーだしぃ・・・
1-090308010.jpg

鼻もデッカーだしぃ・・・
2-090308035.jpg

お口周りもワニみたいだしぃ・・・
3-090308037.jpg

テテも巨大だしぃ・・・足バリさせてくんないの絵文字名を入力してください
爪切りも大っきらい絵文字名を入力してください
誰か言い方法しらんーはてな
4-090308038.jpg

ちんちんは・・・・
並み?照れ
5-090308039.jpg

6-090308008.jpg
いっちょまえにテレとる絵文字名を入力してください


成長著しいコウタ君、3月21日に去勢手術決定です絵文字名を入力してください
万全を期すために、執刀はもちろん担当のN先生。
コウタの発作は脳圧が上がった時になるらしく、麻酔中は脳圧が下がるのでまず大丈夫なんだけど麻酔が醒めたときが危険らしい焦り
去勢手術は簡単な手術なので終わって覚醒すればすぐに帰宅できるんだけど、コウタは午前中に手術して夕方まで経過観察絵文字名を入力してください
でも一応日帰りだからね揺れハート

そして術後、回復してから抗痙攣剤の投与を検討することになったごにょごにょ
コウタ、だいたい1月に6回くらいの割合で発作起こしてるの汗
それはもう、放置しておけないくらいの回数なんだって・・・絵文字名を入力してください
抗痙攣剤は肝臓に負担がかかるので、先生としてはもう少し成長してから始めたかったみたいなんだけど、もう始めた方がいいかも・・・って↓汗
今月ももうすでに2回の発作絵文字名を入力してください
慣れてきたとはいえ、やっぱり毎回苦しそうでなく
仕方ないのかなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

モカも頭でっかで、鼻もあんよもでっかですよ~(笑)
そうやって油断した姿みてるととても発作が起こるなんて信じられないよね・・・
けど、発作が起こるのは事実なんだよねw

薬は・・・発作の事を考えれば仕方ないのかもしれないね・・・
肝臓に負担の少ないフードとかあると思うから、それでバランスとっていくのがベストだと思いますよ!

to YuRiさん

心配してくれてありがとね~v-344
ホントに普段は病気があるコとは思えないのv-356
いたずらっこで元気よくってv-290
各パーツデッカーはモカ氏とおそろいなんだね~v-411

なるほど、フードねv-354
これから気を付けて探してみますv-363
でもサイエンスダイエットパピー、9キロ買ったばっかりなんだよねーv-355
パピーは1匹しかおらんっつーのにv-356
安かったもんだから、ついついv-355

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

