ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あほなっつBLOGTOP » シマ家のネココ » TITLE … あほなっつ



あほなっつ

なっつですごめんなさい。

なっつ・・・

あほです↓汗

あほなんです汗

どあほなんですー「罎爐モ「發ヨ「ラ「ラ「ワ「ン「ワ「マ「ロ「ラ「メ「マ


昨年9月にココナッツが産まれ・・・
同月ネココの笑吉が肛門破裂し・・・
その後、コウタの病気が発覚したりヒマラヤンのゴマちゃんが具合が悪くなったりして・・・
翌年1月にゴマちゃんが他界し・・・
2月にネココのカンちゃんの乳腺腫瘍の手術・・・

等、ホントにバタバタしていたシマ家う~ん
そんな中、大事なことを忘れてたくすん

ネココの笑吉の肛門しぼり*をうえっ

そーなの焦り
再発させてしまった絵文字名を入力してください

カンちゃんの退院後の最後の診察で先生に
「そろそろ笑吉ちゃんの肛門絞りに来てくださいね」
と言われ・・・
翌週笑吉を連れて行った。

早速絞ろうとした先生が

「あっ腟究

・・・そう。
再発しとったあーん

20-090303007.jpg



飼い主として気付いてなかったなんて、マジへこみ・・・

ただ、破裂した直後だったらしく、前回よりはずっと軽度。
せめてもの救いしくしく

でも、ごめんよ、笑吉絵文字名を入力してください
また患部の洗浄と一週間の投薬治療させることになってしまったくすり

これからはちゃんとコンスタントに1か月に1回、肛門絞りに連れてくからね。

笑吉の場合、代謝が悪いコらしい。でもって、肛門腺の中に溜まるモノが冷蔵庫で冷やしたバターのように固い状態なもんだから素人には絞るのが困難なんだって。
確かに何度かなっつがトライしてみたものの、全く出すことができんかった絵文字名を入力してください

バタバタした状況の中だったとは言え、・・・いや、言い訳だよね絵文字名を入力してください前回の肛門絞りから6か月も放置してしまったなっつを許して~

21-090303005.jpg



※カンちゃんの乳腺腫瘍再発防止に病院で勧められたのは「サメの油」ではなく、「サメの軟骨」でした絵文字名を入力してください
約3か月分で@16,800円也。
高いけど・・・これでカンちゃんの再発が防げるのならと購入しました。
19-090303004.jpg


*** COMMENT ***

hiなっつさん

あっちも、こっちも大変ですねi-202
たくさんいると目が離せませんね
わたくしには、とても真似ができません
頭が下がります
がんばってくださいi-203

to きなこさん

たくさんいると大変だけど、楽しいんですよ~v-290
そんなこんなでいつの間にか増えちゃってv-356
飼ったからには責任を持って面倒を見なくちゃいけないからネv-392
ちゃんとそれぞれ見ててあげないとね・・・
つい大人しくて手がかからないネココは見落としがちになっちゃうんだよーv-355
気をつけなかんv-356

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

