ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 耳マニアBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 耳マニア



耳マニア

なっつですごめんなさい。

最近困っておりまして絵文字名を入力してください

耳マニアなんだよねーう~ん

・・・・コウタがさkao

特にこなつの耳が大好き絵文字名を入力してくださいで、ちょっと目を離すとすぐにこなつの耳をにっちゃにっちゃしだすうーん

2-090303051.jpg

こなつもさー、甘いんだよねーコウタに。
最終的には怒るんだけどー・・・
その頃にはもうこなつの耳なんてコウタのヨダレでべったべたおてて

3-090303042.jpg

だから現行犯で見つけたらやめさせるようにしてるんだけどねーダッシュ

4-090303014.jpg

しかし息子は・・・

5-090303018.jpg
・・・スネちゃうしあーん

あきれるほどの耳マニア(マザコンか?)っぷりを動画でごらーんくださーいウィッシュ
そして最後にスネます絵文字名を入力してください





にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

んまあ

やだぁ。
まだおっぱい欲しいのねん♪

かわいいコウタくん。

to もあさん

やっぱりそう思う~v-361
なっつももしかして・・・って思ってたんだけどーv-356
おっぱいの代わりなのかなーv-346
やーねv-356もうホントにマザコンなんだからv-355

・・・でも、カワイイv-344
そんなとこがまたv-290

by なっつ

すっ、すっごいですねー
耳、痛くないのお?
べとべとだし~

こなつが最後にちらっと上目づかいで訴えるところがかわいい

to きなこさん

結構ヘビーに見えるでしょv-361
でも痛がらないとこを見ると、そんなに強くかじってはいないのかも・・・

こなつがねー、訴えるのv-356
「ねー、このクソ坊主、やめさせてーv-421
って。
最近はいつもこなつの耳がカリカリですわーv-355

by なっつ

コウタくん~!こなつママの耳しがんじゃダメ~!!
こなつママの耳スッゴイベトベト。。。
けど、やっぱりわが子は可愛いのね!限界まで我慢してるなんて・・・
もしかしてコウタくんの寝る前の儀式なのかしら??

こなつママが嫌がるまでするコウタくんが悪いんだから拗ねないのっ~!!

to YuRiさん

ねーねーv-363
「しがんじゃダメ」ってどーゆー意味なのーv-363v-361
「しがしがする」って事v-361
・・・なんじゃそれv-361
「しがむ」・・・v-361
「しがく」・・・v-361
何にせよ、「噛む」って意味だよねー、たぶん・・・

ホントにコウタはこなつの耳をしがしがするのが好きで困るのv-355
怒るとスネるしv-356
いつまでたっても甘えんぼですわーv-290

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

