ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コウタ君の一日BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … コウタ君の一日



コウタ君の一日

なっつですごめんなさい。

今日はおひな祭りでしたねお雛様
なっつんちにはアニバーサリーがないので、なーんも関係ないのですが絵文字名を入力してください

ということで、おひなとはなーんも関係ないコウタ君の一日をレポートしまーすむふw

朝7時半。
いつものとおり、すずとコウタ君をつれてお散歩~散歩
11-090303054.jpg
ハイテンションのすずに比べて、付いてくのに必死なコウタ絵文字名を入力してください

しばらくすると・・・

12-090303056.jpg

・・・帰りたいらしいてん

でもー、コウタの健康のためにも途中で引き返すなど許さないなっつ、」ョョ
負けじとぐいぐい引っ張ったりー、なだめたりーを繰り返しながら8時20分に帰宅~いえ
コウタ、お散歩キライなのかな~?と思いきや、そうでもない絵文字名を入力してください
出かける時はすずと同様、ノリノリなのだにっこり

そして帰宅すると・・・
13-090303061.jpg
しばらくほぇ~絵文字名を入力してくださいっと過ごす休み

そして今日はぁ、
午前9時半くらいにぃ・・・・

嵐がやってきました!!

14-090303079.jpg
ユキ&チャコだっダッシュ

義父母が午前中留守にするので預かることになってうれしい
シマ家のワンコーズ総勢6匹で走り回ってましたダッシュダッシュダッシュ

15-090303062.jpg

16-090303070.jpg

17-090303078.jpg

さすがに大人ワンコたち(こなつ、真央、すず)は付き合いきれず、途中からお昼寝モード絵文字名を入力してください
ユキ&チャコ&コウタは義母がお迎えに来るまで大騒ぎしてましたが・・・絵文字名を入力してください


18-090303002.jpg

お昼前にはユキ&チャコが帰って、その後は大満足してお昼寝タイムに突入したコウタ君でしたウィッシュ

やっぱり子犬は子犬同士が楽しいみたいね揺れハート
全速力でリビングを駆け回り、多少ぶつけてもへっちゃらで、こなつママに「うるさい」としかられても動じず、チッコはカーペットでしまくりーので・・・
無法地帯と化しますわ・・・グキャキャキャ


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

あら?意外!コウタくんがお散歩の途中でテンションダウンしちゃうなんてっ!
家につくまで、ハイテンションでお散歩してそうなイメージがあったからっ!!

けど、子犬同士での遊びは最後までハイテンションなのね~♪
久々に本気(?)で遊べてきっと楽しかっただろうね~~!
ワンコが走り回れる広いリビングが羨ましいっ~!!

にへ顔のコウタくんギザカワユス~!その顔にはやられちゃうぅ~!

to YuRiさん

そーなのv-356
家を出る前はノリノリでハーネスもつけられないくらい喜んじゃうんだけどー・・・
途中、家の裏を通って自宅から離れてくんだけどどうもそれが気に入らんらしいv-427
「こっちじゃないv-359」とおっしゃる。

ワンコが走りまわるリビング・・・
その後がなかなか大変ですよ~v-355
毛だらけだしv-332
足跡だらけだしv-326

コウタのにへ顔、カワユスでしょーv-361
なっつもこの顔、大好きでv-344
やられちゃうんだよねーv-356
ついついだまされる。このにへ顔にっv-355

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

