ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小麦とコウタBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 小麦とコウタ



小麦とコウタ

なっつですごめんなさい。

今日はぽかぽか陽気絵文字名を入力してくださいで春到来ハートって感じでしたねーむふw
なっつは家中を掃除しまくりーの、洗濯しまくりーので一日が終わりました・・・

ブログ始めて半年・・・
ようやく動画がアップできるようになりウィッシュ
・・・・おそっ!
今更ながらココナッツの動く映像をお見せしちゃおうかとにこっ

本日は最後までシマ家にいた小麦と、仲良しだったコウタ君の映像絵文字名を入力してください
超ラブリーなのだハート

小麦、元気にしてるかな~はてな




にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

hiなっつさん

まだ、ちっこくてしっぽがプリプリしてて、かわいい~
走り方が、くぅに似ている
大きさも、ちょうど今のくぅくらいかなあ、もうちょっと大きいかな

あっという間に大きくなっちゃうね

to きなこさん
現在コウタ君は鼻もロングになって、胴体も尻尾もロングになって体重も日々増加し、健やかに成長しておりますv-221
・・・がv-355
昨日は一回もトイレでチッコできませんでしたーv-406
小さな頃はそれでもカワイイ顔して
「ん?チッコここでダメなの?」って言われると、なっつのハートはメロメロだったんだよねーv-344
顔の可愛いこなつとは全く似てないコウタ君・・・
どんどん顔が大きくなっても目目は小さいまま。
はっきり言ってオヤジ顔v-356
客観的に見れば非常に残念ながら可愛くないv-356

・・・けどー

やっぱり
「チッコ、ここでしちゃったv-346」って顔されると叱れないなっつなのですーv-292

by なっつ

動画・・・やっと見れました~v-356

あの動き・・・子どもの頃と変わってないよ~
今も、追いかけっこするでしょ、すると・・・ちょっとそっけないふりをして
お水飲みに行ってみたり、リビングのドアに鼻を押し当ててみたり・・・

で・・・

反撃してくるのv-355

ちょ~かわいくて、たまりませんv-286

今朝は、電車が止まってしまったので、どうしよう!と、思うことなく
ダッシュで帰宅v-355
平日の朝、小麦と楽しいお散歩しちゃいましたv-286
小麦も、快便でご機嫌で~すv-344

小麦のお里帰り・・・
今月15日、28日、29日、4月18日、19日 辺りでど~かなぁ~って
思ってますv-286

いかがですか~v-344
また、メールしますねっっ

to 小麦ママ

小麦、相変わらずみたいですね~っv-10
会うのが楽しみですv-344
今月は旦那っちがちょっと忙しそうなので来月の方がいいかなv-290
旦那っちも小麦に会いたいみたいなのでv-354
今、愛知県で鳥インフルエンザ出ちゃって、毎日午前様で土日出勤してるもんだからv-356
来月小麦が来る頃には落ち着いてくれてるといいんだけどなv-356

ホント、小麦の追いかけっこ想像するとちょーカワユスv-344

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

