ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日本テリア?・・・いえパピヨンです。BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 日本テリア?・・・いえパピヨンです。



日本テリア?・・・いえパピヨンです。

なっつですごめんなさい。

なっつんちは、夏になるとワンコーズをマルガリータにしますハート

すると・・・こーなります白黒パピヨン




手触り抜群ですよ絵文字名を入力してください
でも日焼けに注意しましょう・・・絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

きゃわいーー

相変わらず似合うなぁ~^m^
日本テリアってあまり見かけないからだまされそう。。
でもチトさむそうだねぇ~
UNO&ANNと間違えるんじゃない?!

to のりまき
バツグンに似合うでしょ?
すずのサマーカットv-278
UNO&ANNちゃんはお元気v-361
今日はお天気がいいから、寒がりのUNO&ANNちゃんには絶好のお散歩日和だねv-290

by なっつ

マルガリータにすると全然雰囲気違いますね~!
軽やかになってすずちゃん喜んでたのかな?

確かに、陽射しに気をつけてあげてぇ~!!(笑)

to YuRiさん
アップしたのは去年の夏のすずなんだけどねv-392
この姿のまま、服も着せず真夏のドッグラン(もちろん午前中でしたが)に連れてったらピンクのワンコになっちゃってv-356
帰宅してからもしばらく濡れタオルを背負わしてましたv-355

でも、ロン毛の時は華奢に見えるすず、マルガリータにすると結構筋肉質v-91なんでビックリですv-405

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

