ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いしやきイモ屋でテンションアップBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … いしやきイモ屋でテンションアップ



いしやきイモ屋でテンションアップ

なっつですごめんなさい。

なっつんちのワンコーズ、外に石焼イモ屋さんとか竿竹屋さんが来るとどえらい騒ぎになる

今の時期は特に「石焼イモ」♪赤
遠くの方から「いーしやーきイモー♪赤」なんて流れてこようもんなら、まず偵察係のすず腟究が知らせてくれるんだけどー・・・苦笑い

経験値の低いコウタ君は何が何だか分からない様子・・・ぷ


※訳
1-090221011.jpg
無邪気に遊ぶコウタ君

2-090221012.jpg
いきなり家の中が騒がしくなった!!

3-090221002.jpg
偵察係がみんなにアナウンス

4-090221005.jpg
にわかにソワソワしだす真央とこなつ

5-090221006.jpg
そして始まる大合唱ショック

6-090221009.jpg
ノリノリのすず

7-090221007.jpg
ワケわかんないけどとりあえず、吠えてみるコウタ君・・・

8-090221019.jpg
僕だけなんか違うと落ち込むコウタ君

9-090221020.jpg
・・・・そしてなっつにあたるのであった絵文字名を入力してください


石焼イモが来るとみんな(コウタ以外)オオカミのように遠吠えが始まるのにっこり
そしてコウタは不器用に吠えるので、石焼イモが来るとなっつんちはかなりうるさい!!
でも顔をあげてオオカミ風になってる姿はかなり面白いのであるウィッシュ


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

石焼いも屋さんとかには反応しないけど・・・バニラだけサイレンの音には反応してるよ~!!
しかしすずちゃんは耳がいいのね~!一番に反応するなんてっ!!
モカなんて滅多に物音に反応しないから、耳が鈍いじゃないかって疑惑がっ!(笑)

コウタくん!八つ当たりはダメ~!後で、なっつママに怒られたでしょ??(笑)

to YuRiさん
サイレンにも反応するんだけどね、遠吠えはしないの。
すずは偵察係だからネv-221
いつもレーダーをピンと張ってるせいか研ぎ澄まされた聴覚なのかもv-290
でも、お菓子の袋のカサカサ音にはみーんな敏感ですよーv-221
ただちょっと、コウタの左耳はもしかして聞こえてない?・・・って疑惑はあるんだけどー。

コウタの「かぷっ❤」の後はもちろんなっつに「コラーv-359」って怒られたんだけどー
何故かシッポフリフリして笑顔なんだよねー・・・v-356
わかってないみたいv-355

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

