ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おやじ狩りに負けない男BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … おやじ狩りに負けない男



おやじ狩りに負けない男

なっつですごめんなさい。

なっつんちの朝は早い絵文字名を入力してください
何故なら・・・
なっつが早起きだからウィッシュ
それだけの理由にっこり
どんだけ早起きかっちゅうとぉ・・・
なっつは朝4時20分起床うふ
同時にワンコーズもケージから放たれるニクキュー

シマ君もその30分後に起きてリビングに降りてくるんだけどぉ・・・
やっぱりちょっと早起きすぎるもんだから、朝食後はリビングで軽く仮眠絵文字名を入力してください

そんな時を狙って・・・・・

おやじ狩りが始まるのである絵文字名を入力してください



この日はなっつがラブリーアタマデッカーをデジカメで撮影中に起きた腟究

1-090220004.jpg

2-090220005.jpg

3-090220009.jpg

ショックシマ君がワンコに襲われてるっ腟究

4-090220008.jpg
ま、まさにおやじ狩りじゃないかっ!?





・・・・・っていやいや
毎朝の事だから

しっかし、こんなにたかられながら、よく眠れるもんだと感心q


5-090220016.jpg

ま、第二起床時間の7時になるまで放っておきましょーね絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

おやじ狩りっていうからビックリしたじゃないですかー!(笑)
そんな狩られ方ならされてみたい!けど寝てる時は勘弁ですw
バニラが幼少の頃・・・寝てるYuRiをペロペロしてマジ切れしましたから・・・(大人げナス)

しかしなっつさん・・・早起きですね~~!!YuRiなんて起きなくっていいなら、昼前まできっと寝てますよw

to YuRiさん
・・・狩られてみたいv-361
顔がぬるっぬるになりますよーv-389
ぬるっぬるにね・・・
バニ君もやっぱりやりましたかv-391
でも幼少のころってことは、今はもうやらないんですよねー
うちはシマ君があまあまなので、未だにペロペロですよv-356
ホント、あんまりやられるとマジ切れしちゃうよねーv-359

なっつの早起きは・・・趣味???
みたいなもんです。
遅く起きると1日が早くて損した気分でブルーになっちまうんですわーv-356

あ、今「年寄りみたい」って思ったでしょーv-363

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

