ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コウタぐったりBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … コウタぐったり



コウタぐったり

なっつですごめんなさい。

生後5か月のコウタ君、
体は随分大きくなったけど、まだまだ中身はコドモにっこり

遊んで欲しくて遊んで欲しくて・・・
ついつい真央にも「遊んで」おねだり

真央が本気で遊ぶと激しいぞ~

13-090217004.jpg

14-090217005.jpg

15-090217006.jpg

16-090217003.jpg

17-090217002.jpg

18-090217001.jpg

10-090216011.jpg

11-090216001.jpg


最初は喜んでプロレスしてたコウタ君、
さすがに最後の方は逃げ回る羽目に・・・・

子犬相手にどんどんヒートアップする真央腟究
もう少し手加減してやればいいのに苦笑い



にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

真央ちゃん強しっ!!普通、仔犬がひつこくおねだりして・・・遊んであげてる子が根をあげるのにw
けど、そのうち真央ちゃんが負けちゃうのかしら??今後が楽しみ♪(笑)

↓コウタくん短い足を使ってホリホリしてペットシーツを寄せてビリビリにしちゃったのかしら??
モカもケージ内から、ケージ外の物をどうにかケージインさせてボロボロにしてたよ(汗)

to YuRiさん
コウタ、大きくなりそうだからなーv-16
そのうち真央が負けるかなv-361
真央が負けるってあんまり想像つかないんだけどねv-290

やっぱりモカ氏もv-363v-361
なんかやることなすことモカ氏に似てるねーv-411
ダックスの男の子っていうのはみんなこうなのかなーv-356
こなつはここまでワルじゃなかったのよねーv-355
・・・とは言え、真央と二人でかなり家のものを破壊してくれたけどサv-359

by なっつ

真央ちゃん,やさしいー

わはは(*^_^*)
コウタくん,がんばれーーっ!

うちのチャムと一度遊ばせたいわぁ。
うちのも,すごく激しいから。

to もあさん

もあさんお久しぶり~v-422
えっ、チャムちゃんも激しいのv-363v-361
チャムちゃん小粒で可愛らしいのに・・・
大きさは関係ないのかなv-361
でもチャムちゃんが一緒に遊んでくれたら、
それはコウタが喜ぶことでしょうv-344
なっつは男の子初めて飼うんだけど、結構手荒いくらいが喜ぶんですよねーv-290

がぶがぶやられても喜んでますv-286
でも寝込みを襲われるとヒンヒン言ってますけどねーv-411

by なっつ

小麦は女の子だよね~
かなりのやんちゃっぷりは・・・遺伝ですかv-355

昨日は 
旦那っちが、影に隠れてて戻ってきた小麦を驚かせたら・・・
『うれション』ならぬ『びっくりション』をしていましたv-286

to 小麦ママ

もぉ~~~っv-363v-363
カワイすぎっv-344v-343v-344v-343
もらしちゃった小麦もだけど、
陰に潜んで小麦を脅かす小麦パパもっv-354
小麦がいつもパパとママの笑顔の中にいるんだなー・・・と気持ちがほかほかしちゃいますよぉv-290

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

