ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゼブラに擬態中?BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … ゼブラに擬態中?



ゼブラに擬態中?

なっつですごめんなさい。


擬態中の生き物を発見しました腟究
しかも家の中で!!
しかもしかもソファーの上でうそっっ!!

090217011.jpg


ズームインめ
090217010.jpg

12-090217009.jpg


すずでした~ウフ


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

すずちゃん擬態は意識してなかったのかしら~??
って擬態してるわりには目立ってるよぉ~(笑)
起きた時のキョトン顔カワユスゥ~!!♥

ところで、カーペットとめくってるのはコウタくんかしら?それともこなつママ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to YuRiさん

カーペットめくりしてるのは
こなつママですv-355
どーも、めくって床とカーペットの間にもぐりたいらしいの。
さりげなーく映ってるよね(爆)

コウタは破壊専門ですから。
昨日5時間近くお留守番させたのねー。
で、YuRiさんのアドバイスどおりケージに入れて外出したのv-344

でもねーv-356
となりのケージの上に置いておいたペットシートをマイケージに引きずり込んでズッタズタにしてあったーv-399
ケージ同士放してあったのに、どーやって取り込んだのかv-363v-361
ミステリーである・・・v-40

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

