ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スリッパ泥棒BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … スリッパ泥棒



スリッパ泥棒

なっつですごめんなさい。

なっつんちにはスリッパ泥棒が常駐しておりまして汗
シマ君がお風呂に入ると・・・・

1-090217022.jpg

2-090217020.jpg

3-090217026.jpg

4-090217025.jpg

5-090217027.jpg

6-090217023.jpg

7-090217029.jpg

8-090217037.jpg

9-090217035.jpg

10-090217040.jpg

11-090217045.jpg


懲りないコウタ君。
毎日毎日スリッパを盗んでは現行犯逮捕なのですにっこり


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

コウタく~ん!スリッパは持って勝手に行かない~!!
家にも・・・スリッパ泥棒候補がいるわ~!ってうちはスリッパ履いていないので・・・被害はありませんがw
けど、スリッパ咥えてるコウタくん楽しそう♪

to YuRiさん
スリッパくわえてるコウタかわいいでしょーv-361
でもあんまり放置しておくと、ズッタズタにされるのーv-406
YuRiさんちにもいるの?スリッパ泥棒候補生が・・・

・・・やっぱり茶色くて鼻が長いのv-361

by なっつ

うちも~♪

部屋の中では、私のスリッパが奪われ・・・

庭にある外履きの靴・・・今日はなんと二足纏めてくわえてた!!
さすがに重かったのか?途中で1足だけを秘密の隠れ家(見えてますが・・)に
隠しておりました~

to 小麦ママ

さっすが兄妹v-363
似なくてもいいとこが似たねーv-290
・・・・ってでも、カワイイよねv-344
スリッパ一生懸命くわえて運ぶとこv-325

小麦はいいねぇv-290
庭に秘密の隠れ家があってv-319
小麦にとっては外履きの靴も宝物なんだネv-344
うっv-356カワイすぎるv-349

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

