ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こなつ(2回目の交配から30日)BLOGTOP » こなつの妊娠~出産 » TITLE … こなつ(2回目の交配から30日)



こなつ(2回目の交配から30日)

こなつはめでたく懐妊したわけだけど・・・・
053_convert_20080811132320.jpg
顔が怖いぞー

2年前の妊娠の時はつわりも無ければ、食欲も落ちなかったこなつ。
でも今回は多少のつわり(吐かないけど、おえっおえってなる時がたまにあった)があり、そして昨日の夜あたりから食欲が落ちてる。
あんなに食いしん坊なこなつが羆

今回は受胎数が多いからかなぁ
もうつわりも終わる時期だし、安定期に入る頃のはずなんだけど
胃が圧迫されて食欲が落ちるにはまだ早いような気がするしー。以前よりお腹が張るのも早いような・・・・少し様子を見て、あまり食べないようなら病院に連れてかなきゃ。
食欲が落ちたといっても完食なんだけどねー苦笑い

もともと食欲旺盛なこなつ。
しかもシマ家のわんこ軍団のボス膈
今朝も食べられなくてごはんを残してるんだけど、その場を離れることができない。

残したごはんをパピヨンズ腟究 腟究 に取られることがどうしても許せんらしい
・・・食べないのに。

お皿を下げたらようやく安心してベッドに入って寝た。

これは前の妊娠のときもそうだったけど、とにかくよく寝る絵文字名を入力してください
そして甘える
洗濯部屋で洗濯物を干してると足元で「ひーんひーん」(ねえねえ、抱っこ)と甘える。
少し抱っこして下ろすと、寝る。ひたすら寝る。
好きなだけ寝てればいいからね、元気に元気な子を産んでくれー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

