ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オトナな真央とコドモなすずBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … オトナな真央とコドモなすず



オトナな真央とコドモなすず

なっつですごめんなさい。

同じパピヨンでもこうも性格が違うかはてなといったこの二人。
・・・真央とすず 腟究腟究

いつまで経ってもコドモのようなすずと・・・
落ち着いていてネココのような真央・・・

そんな二匹のやりとり絵文字名を入力してください

1-090216032.jpg

2-090216033.jpg

3-090216039.jpg

4-090216038.jpg

5-090216040.jpg

6-090216044.jpg

7-090216049.jpg

8-090216050.jpg

9-090216060.jpg

真央は何故かネココのように顔を洗うの。
ワンコって顔、洗うんだっけはてな
テテで顔をゴシゴシやるのはシマ家の他のワンコもするんだけどー。
そのテテをネココみたいにぺろぺろ舐めるまでやるのは真央オンリー。

そんな真央は性格もネココっぽいのですクロちゃん



にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

hi きなこです

真央ちゃんって、クールな都会の女って感じだよねv-353
顔を洗ったりするのは、もしかしたらゴマちゃんとかに教えてもらったのかも。
すずちゃんは怒っても怖くない、末っ子が板についている気がする。
それにしても、たくさんいると本当にワンコたちは楽しそうでいいなーi-185
うさぎなんか、たくさんで飼っててもケージから出すのは1匹ずつじゃないと喧嘩が大変。
もしくは、オスとメスだとどんどん増えちゃって・・・i-229

先ほど夢夫さんが帰っていきました。バレンタインに大好きなワインをプレゼントi-72して今飲み干して気持ちよさげ帰りました。また、乗り過ごさなければいいけどi-230

to きなこさん

夢夫さんは無事に帰れましたでしょーかv-361

真央の洗顔はゴマちゃんに教えてもらったに違いないとシマ君も言ってますよv-290
多頭飼育はホントに楽しいですv-363
ちゃんとワンコーズで決めたルールもあるみたいだし、みんなで遊んでる姿は超カワユイですよv-344
でも、うさぴょんの場合は多頭飼育してもあんまりいい事ないのかな・・・v-361
一人っ子で思いっきり可愛がるってのもいいですよねv-290

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

