ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マテができるようになりましたBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … マテができるようになりました



マテができるようになりました

なっつですごめんなさい。

ちょっと物覚えの悪いカンジのコウタですが・・・
ご飯タイムの「マテ」ができるようになりましたグッ

1-090214024.jpg

2-090214023.jpg
・・・・み、見てる~汗 ガン見だね、ガン見erizabesu?


3-090214025.jpg
ちゃ~んとできたね、螯rヲW、J、O
えらいぞ~キャハ

4-090214003.jpg
ゴハンがなくても「マテ」ができるようになりましょうネ苦笑い


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

コウタくん~!えらいね~!マテ出来るようになったんだね~~!
モカも・・・マテ中ご飯ガン見ですよ・・・ww指示だすのはYuRiなんだから、YuRiを見ろ~!!って突っ込みたくなるっス
マテ・・・最近してないからうちの子たちは出来るか疑問だわw

↓でなっつさん、今日サザエさん見ましたか??(笑)

to YuRiさん

見た見た~v-363(爆)(爆)(爆)
いつもはちびまるこちゃん見てからお風呂に入るなっつですがー、昨日はシッカリ見てしまいましたv-407サザエさんv-363
オープニングでしたねー
「踊るタマ」は。
どー見てもあの画像のカンちゃんだね、アレは。

モカ氏はマテ中、ご飯をガン見ですかv-411
うちもこなつはマテ中、ご飯に釘付けv-371
あんまりマテが長いとヨダレでダラダラになっちゃいますよv-356
「マテ」って言うとフリーズするワンコたちの姿が可愛くてv-344
ついつい毎回やってしまうなっつなのです・・・v-290

by なっつ

みんなイイ子~♪

小麦・・・ごはんの器を置いたら 『よし』 だと思ってますv-356

でも、それまではシッカリ 「ご飯をガン見」 で、お座りして待ってるよ~^^

to 小麦ママ

小麦、うちにいる時は何も教えなかったからねーv-356
でも、マテって結構してくれると嬉しいのよv-344
意思の疎通を感じるって言うか~v-290
教えるのは今からでも遅くないですよ~v-392

by なっつ

昨日から、やり始めました 『まて』

小麦~ コウタ君たちね、上手に『まて』できるんだって~
小麦もさぁ~ やってみよっか~

お座りしながら、しっぽフリフリ♪
そのしっぽ・・・エンジンでも付いてるのか?
どんどん前に出てくるんだよねv-355

あまりの可愛さに 『よし!』って言っちゃいましたv-344

to 小麦ママ

きゃっわゆーいv-344v-10v-344
あまりにもおいしそげなご飯に思わず前へ前へでちゃうのねv-354
なっつのハート、思いっきりズキュンv-26だわっv-363
もうそろそろ小麦はママの手作りごはんなのかなv-361
うちはたまーにささみをボイルしたのをほぐしてドッグフードに混ぜ混ぜしてます。
コウタにはまだ早いかなv-361・・・と思ったけど、お腹を壊すこともなかったから大丈夫みたいですv-221
あっと言う間に完食~v-290
ささみ程度ならもう消化できるみたいなので一度お試しアレv-344

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

