ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 乳腺全摘出後の手術痕BLOGTOP » シマ家のネココ » TITLE … 乳腺全摘出後の手術痕



乳腺全摘出後の手術痕

なっつですごめんなさい。

今日はカンちゃんを連れて動物病院へクロネコ
2月5日の乳腺腫瘍摘出の手術後の経過を見てもらうためサイン

カンちゃん、とっても食欲もあり巨大なうんにょ運の子もしてくれて元気膈
診てもらったら、やっぱりすこぶる順調ウィッシュだって。
術痕も膿むこともなくキレイkirakira(アミアミだけど・・・)

090214033.jpg
090214031.jpg
乳腺を全部摘出しているので、両脇から皮を引っ張ってきて真中でつなぎとめてあるのですが・・・
結構伸びるのね汗皮って。

次の土曜日には抜糸できそうです絵文字名を入力してください


・・・・ところでこの画像、サザエさんのオープニングだかエンディングに出てくる、踊るタマのように見えるのはなっつだけはてな


*** COMMENT ***

ビックリ!

カンちゃんこんなに縫ったの・・。そりゃ痛いわ。
無事、抜糸の予定がたってヨカッタ!
頑張ったんだね~v-91
はやく毛が生えるといいね^^

あ!タマ~
見えてくるじゃん^^;

カンちゃん順調で一安心デス!*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*
縫い後・・・スゴイので痛々しく思えるけどカンちゃんは意外に平気かな?
(食欲あり・うんPもしてくれてるから。。。)
後、一週間で抜糸ですね~!それまでカラー生活でも我慢するんだよ~!カンちゃん!!

サザエさんのタマに見えます!ってかなっつさんが言ったからもうそうとしか見えません!(汗)

to のりまき
すごいでしょー、この手術痕v-356
ホント、よく頑張ってくれたよ~v-290
もういつもと変わらないくらい元気でv-91
なっつも安心してまーすv-221
健康が一番だねv-363


to YuRiさん
カンちゃん、あんなに縫ったのに意外と平気みたいで・・・v-356
たぶん術後は痛かったと思うんだけど、包帯とガーゼを自分で取っちゃってからすぐにカラーをつけたから化膿することもなくてv-290
最初は違和感があったみたいだけど、もうカラー生活にも慣れたみたいv-392
あと一週間我慢してもらいますv-433
タマに見えるでしょーv-361
なっつ、昨日からサザエさんの曲が頭から離れなくて困ってるのv-356



by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

