ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヨーグルト、大好き!BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … ヨーグルト、大好き!



ヨーグルト、大好き!

なっつですごめんなさい。

シマ家のワンコーズ、みんなヨーグルトが大好きにっこり
なっつとシマ君の朝食後にヨーグルトを分けてあげるんだけど。
みーんな足元でお座りして待ってるキャハ
その中でも、特に欲しがるのがコウタkao

1-090213016.jpg

たまらんねー絵文字名を入力してください
親バカとしては。
こんな顔されるとさっうふ

お召し後は・・・
12-090210027.jpg
奴隷飼い主冥利に尽きるにこにこは-と

3-090213011.jpg

萌え~絵文字名を入力してください

毎朝繰り広げられるシマ家の至福タイムなのですウィッシュ

にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

コウタくんカワユスゥ~!!うちの子たちは・・・バニラヨーグルトしか食べませんww(知ってマス?バニラヨーグルト・・・)
贅沢させすぎましたww(カナリ反省。。。)
オスワリして待つなんておりこうさん~!
可愛いわが子を目の前にしたらそりゃー奴隷になりますよ~!(笑)

to YuRiさん

バニモカちゃんたちはバニラヨーグルトオンリーなのっv-361
いいなぁ~v-344
なっつはいつもトップバリュのやっすいヨーグルトv-290
お砂糖なしの。
バニラヨーグルトなんてあげちゃったらどんな顔するかなーv-361
昨日、久しぶりにささみをごはんに混ぜただけで、すずは「マテ」ができないくらいだったから・・・v-356

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

